2019/03/09

私の好物入荷ラッシュ

こんにちは。
今日は晴天のなか、海老名です。

先日、休みをもらってユニコーンのライブに行ってきました!
もう、ユニコーンで見るのは1年ぶりとかかな!?
変わらず、おじさんたちがカッコよく、
おじさんなのに、新しいことに常に挑戦していて
私たちを飽きさせないスタンスに、学びが多かった。

ほんと、見習いたい(毎度のことながら、憧れる対象がおじさんというところに少々不安を覚えますが・・・)








そんなおじさんを尊敬しているいしぜきが紹介するのはこれです。
昨日、船橋では早速お嫁に行っておりました〜








MIZUIRO IND
WIDE GATHERED PO
¥9800+TAX



このHOLIDAYのデニムもイケてるんですが、これはまた次回紹介するとして







MIZUIROの真骨頂。
布帛だけどコットンなのでお家でお洗濯OK!!
それでいて、ちょっとしたお出かけ用でも着られるデザインがポイント。

今回はデニムに合わせていますが
スラックスとかに合わせて、入学式や二次会とかのも使えそうです。


いやいや、半袖さむくない!?
って、めっちゃ寒かったです(笑)
なので、おすすめはシンプルなシャツとのレイヤード。
これは昨日船橋で重ねてみたんですが、イケてました。









後ろが長いのもお尻問題の解決につながり、ありがたい!
夏は涼しく着れていいなぁ〜(今はスッゲー寒い)













お色は安定のBLKとNAVYです!
お値段も優しいところが魅力!






AMIDAポイントUPに向けた取り置きも大歓迎ですので、
ぜひ、お店に見に来てください!

よろしくお願いします!
























変なハガキは届きましたか?







243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999






スタッフ大募集中です。
お気軽にお電話、店頭にいるスタッフへ
お問い合わせください!!