2019/04/22

日本製のシャツに感動






どうも横内です!
めちゃくちゃ陽気の良い日曜日となりました!!





いやあ春だー!!





未だに花粉症を引きずっている僕は
体調こそ悪いですが気分は最高です!





というわけで最近僕はシャツばかり紹介している気がしますが、
懲りずにシャツを紹介します!

























*STYLE SAMPLE
TOPS : 【JAMES & CO.】SHIRTS
INNER : 【CAMBER】別注S/S PKT TEE
BTMS : 【JOHNBULL】DOBBY EASY PANTS
SHOES : 【PRAS】SHELL CAP LOW
CAP : 【RoToTo】ROLL UP BEANIE



























































【JAMES & CO.】
Small Collar Shirts
¥15,000 (+tax)
Color : Khaki, Navy
Size : M, L





というわけで「JAMES & CO.」よりめちゃかっこいいシャツが入荷しております。





いやーこれ個人的にかなり好きなんですよー!





前にこちらのブランドとの別注品をご紹介しましたが(こちら
これも好きです!
(別注の方もめちゃ好きです。どっちも買う)





こちらのブランドの定番「Pujol」という定番シャツよりも
ゆとりのある身幅をとったシャツです。





これによりリラックスできるサイズ取りとなっています。
ダボダボにもならない絶妙なサイジングなので着やすいです。





小ぶりなレギュラーカラーの衿と
見頃の両サイドに配したポケット!





細かいところでは袖裏の赤ステッチ!
ディテール的に好きなポイント盛りだくさんです!





素材はタイプライターストレッチ。
さらっとしたコットンベースの素材です。





これがめちゃくちゃストレスフリーに着れるんです。
暖かくなってきてもサラっとしていて最高です!





正直着てみるまでわかりづらいですが
着ればわかる!
そんなアイテムです。
多分僕買います。





職人技のような出来のシャツです!
めちゃくちゃおすすめなので
ぜひ着に来てください!!





お待ちしております!
























スタッフ大募集中です。
お気軽にお電話、店頭にいるスタッフへ
お問い合わせください!!








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211