2019/05/25

気分はGREEN ROOMだよ!

こんばんは!

今日は、もうこの話題につきます。
昨日もブログで話題が上がっていた

GREEN ROOM FESTIVAL!!!!!!

今日から2日間、横浜の赤レンガ倉庫にて開催しております。










本社チームから送られてきた画像。
もももも盛り上がっている!






そう、頭はもうフェスチバルのことでいっぱいだ。
なぜなら明日、わたしとホンダは参戦することになっている。

楽しみだなーーーーーー
SHAKAが出店するとか、夢みたいだなーーーーーーーー
明日は何を着て行こうかなーーーーーーーーー


といろいろ仕事をしながら考えていると。(仕事に集中しろ)


目に飛び込んできた。
これだっっ!





TOUGH TRAVELER
小¥5200+TAX
中¥8500+TAX
大¥6500+TAX




これを持ってフェスチバルだわ。
ということで、どの形にするか悩むーーーーー









小。
これはTOUGH TRAVELERといえばの形。
間違いがない。
しかし、入れる荷物は限られる。
ソリッドに生きたいが・・・











中。
これは、サイズ、容量ともにいい感じ。
しかし、値段が一番高い。
高いには理由がある、はず。きっと。









大。
これは、サイズが大きいけどマチがないけど
値段がなんだか中のおかげで得したキブンになる。
これかな。これだな。






TTはもう2個もっているけど、
クリアはやっぱり別腹だな、と。

そして、私は今ブームな横浜に行けることで、
とてもテンションが上がっているのだ。
今日だって、すでにCAMBERを着て、SHAKAを履いている。
準備は万端なのである。
あとはTT(タフトラベラー)を手にいれるだけ。





みなさんもぜひ、
お時間ありましたら赤レンガ倉庫へ!!




よろしくお願いします!






















今日の撮影舞台裏

























スタッフ大募集中です。
お気軽にお電話、店頭にいるスタッフへ
お問い合わせください!!








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211