2020/02/19

153センチブログーGD五輪:閉会式ー











いのうえです。









2月18日




本厚木駅中央口にて、横内さんと合流。



仲良しなのでおしゃべりしながら
電車に揺られ東京テレポート駅へ。











と、まぁ



面白可笑しくだらだら書きたいのですが、

ブログを書き始めたのがなんと


19:30




休憩をあと30分取らなくてはいけないので

このされた時間は1時間






足りねーよ。。。




1時間じゃGD海老名のオリンピックを

語ることはできない。




なんせ開会する前に我々一同はピンチを迎えたのだから。







それに井上はブログ書くの大好きマンなので

中途半端な内容は許せん。




モリモリ書きたい。










なので、皆さんが気になっているであろう




順位だけでもお伝えしちゃいます!!!









第5位

以外と?運動ができない彼














横内さん
















第4位


今回は若さというスキルをNP不足で発動できませんでした














153





















第3位

得意のバスケで順位を上げることに成功
追い上げが凄すぎる
















石関さん



















第2位

卓球めちゃ強なのなんで教えてくれなかったんですか???















本多パイセン




































いやー、期待を裏切らない第1位は、、、



















田下てんちょー













どのスポーツも上手すぎた。




これは勝てない。















6つの競技を行いましたが、


どれも白熱とした?戦いを繰り広げ


スポーツマンシップに則り


競技に挑みました。











153は内太ももが痛いです。




次こそは153の秘めたる力を解放し、


さらに白熱したバチバチのバトルを繰り広げたいと思います。








田下てんちょーが1位になったということで、

インスタのコメントで田下てんちょーに

票を入れた方は画面を見せながら


自己申告お願いします。



不正をした方はマイナス1万ポイントです(大嘘)







ぜひ、それぞれの選手の話を聞きに来てください!







詳しい内容は明後日書きます。

では、次回の153センチブログでお会いしましょう。













マイブラザーありがとよ。
また来月も来てくれるんだろ?
次はカツゲンソフトよろしくな!
















ぜひご利用くださいませ







スタッフ大募集中です。
お気軽にお電話、店頭にいるスタッフへ
お問い合わせください!!








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211