2020/11/24

リメイク物の刺客






どうも横内です。




お久しぶりです!
ついに冷え込みが始まりました!




ウキウキした僕はボアを着ちゃいましたが、
全然問題なかったですね!





久々のブログで前振りの仕方を忘れたので
今日は普通にこのまま商品紹介を。





こちらだ!!




























































【ODDMENT】
QUILTING STAND
¥15,000 (+tax)
Olive
M (Free)





というわけでこちらが入荷してきました!!





今回はODDMENTというリメイクブランドさんに
別注で作ってもらったんです!!




軍物のライナーをリメイクして作られたこちらは
もうこのまんま着ていただいて雰囲気抜群!





何より軽い!!




そして安い!!





なんだこれは!!





スタンドカラー仕様になっているので
そのまんまでも勿論暖かですし、





マフラーなどを巻いても洒落とるなあ。





もちろんアソートのリメイクなので
細部まで見ると色味だったりが若干違うんですが




どれを選んでいただいても気分上がると思います。





軽くて暖かい!つまりは最強です。





この時期にぴったりすぎる逸品なので
おすすめです!!





それでは~!!














































ゆーすけさん、ちかさん!
差し入れいただいちゃってありがとうございます!
僕はバウムいただきました!めっちゃうまかったです!













GOOD DEAL: STAFF WANTED -スタッフ募集中-

GOOD DEAL EBINA / FUNABASHI両店でスタッフウォンテッド復活!!

気になる方、なんなりと田下(タシモ)まで!!!





243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211