2020/11/17

KOTONAがやっぱりすき

 















こんにちは、ほんだです。


KOTONA POP UP

盛り上がっておりますねー!!!




琴菜さんが来てくださったときに

思い入れのある私物のオブジェなどなどが

予想以上になくなっていたので

ちょっと寂しがっていました。


あ!あの子もいないーーーー!って。(笑)





琴菜さんから受け継いだ方々

大事にしましょうね!



今日は盛り上がっているKOTONAの中から

寒くなってきたのでニットをご紹介します!

ナチュラルなアイボリーとかでもない

真っ白なパールホワイトってところが好き!



















【KOTONA】
dolman sleeve mohair knit
¥42,000+tax



上質なキッドモヘアとラフなウールをしたドルマンスリーブのニット。

ウエスト部分はフィット感があって丈感は短めで

前後で長さが異なるのでタックインもしやすい!

アームホールはゆったりで

袖口がぎゅっとなっていて

懐かしいようで、新しい感じです。

切り返しのデザインがかわいい。

他にはないデザイン。

KOTONAならでは!

モヘアでこのデザイン性なので

良いお値段ではありますが

買う価値がある!!!












あとはこれもおすすめ!
















short wool gown
¥66,000+tax

フェザーカールをざっくりとしたバスケット組織で織り上げた一重のガウン。

家の中で着るために、軽く、温かく、優しく仕上げた

KOTONAが自信を持っておすすめできる一着なのだそう。

家で着るのいいな、雑にがしがし着るには高級だけど

そこはがんがん着ていきたいです。

前開きは鹿レザーの安全ピンのどちらでも!!!






ご試着からお待ちしてます!







GOOD DEAL: STAFF WANTED -スタッフ募集中-

GOOD DEAL EBINA / FUNABASHI両店でスタッフウォンテッド復活!!

気になる方、なんなりと田下(タシモ)まで!!!





243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211




























GOOD DEAL: STAFF WANTED -スタッフ募集中-

GOOD DEAL EBINA / FUNABASHI両店でスタッフウォンテッド復活!!

気になる方、なんなりと田下(タシモ)まで!!!





243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211