2022/01/24

オガシュラン ~EP44~ 新たなる新作。。と新曲

 



こんにちは~坊主です。



今週、先週から新作がどんどん入荷している中



そろそろ実家の宮崎に帰ろうと思ったんですけど



実家から最寄りの駅
無人駅で1時間に1本来るくらい



新型のコロナのせいで帰れなくなってしまいました。。。



まぁ仕方ないことですよね~



帰って移しちゃうのもあれだしな~と思いつつ



逆にこっちにいてもその影響で動きづらいし



本当に最悪です😂😂😂



一番悲しいのはiPhoneが機種変更できないことですかねww



もうバッテリーもヤバいし、カメラはレンズが勝手に動いちゃうしで


この前の月が綺麗だった時の写真
勝手にブレるので、月がどこにあるか分からなくなってますw



インスタのストーリーもろくに上げられずにすみません!



そういう時は洋服で気を紛らわすしか、服好きにはないですね。



と、いうことで切り替えて



おススメの新作の紹介です!!!






















【GAME SPORTSWEAR】

THE THREE SEASON JKT

col : RED,NVY,GRN

size : M

\13,750(tax in)



GAME SPORTS WEARより新作が入荷してます👋👋





GAME SPORTS WEARとは


1975年にアメリカで設立されたスポーツ・ワークウェアメーカー。


警察官や消防士などのユニフォームを制作し、


全米のワーカーたちに高い技術の信頼を得ています。


今でもワークウェアブランドして全米に知られています。



こちらのジャケットは



内側に、着ぶくれしないようにボリュームを抑えたフリースを使用。



ハイネックで、裾と袖にキツめのリブが使われているので暖かく





襟自体も折って着用することができる為、着方に変化を付けれるのも特徴。





袖には、中綿のキルトライナーで切り替えられているので



袖通しのし易さと暖かさを実現しています!!







内と外に2か所ずつポケットが付いているので、収納力もバツグンです!



創業当時からラインナップが大きく変わっていない為



ハリ感のある硬さの残ったナイロンで



いい意味で90年代を感じられ、古着が好きな方にもおすすめとなっております!

































【GAME SPORTSWEAR】

THE DEFENDER WORK SHIRTS

col : GRY,GRN

size : L

\14,850(tax in)



これまたGAME SPORTS WEARよりハーフジップスウェットです!







グリーンはデニムとスウェットの切り替えになっており



12オンスの厚手のスウェット生地にバリバリのデニム生地が



エルボーパッチ、襟の切り替えなど各所に散りばめられた



デザイン性の高い一着となっております!!!



両方に言えるのが、ゆったりとした身幅のシルエットで



しっかりとしたリブなので、形が崩れにくく





左胸と両裾にポケットがあるため、使い勝手もバツグン💥💥





左肩にはペンホルダーが採用され、両肩にはクリップ用?のポケット付き。



この両肩のポケットの用途をご存知の方いたら、教えてください😭



裏起毛で暖かく、今の時期から快適に着て頂けます!



女性の方にもオススメです。




ーーーーーーーーーーーーーーーー




今回のオガシュランはこれにて。。。



今回の新作アルバムレコメンドは





宇多田ヒカル 『BADモード』



宇多田ヒカル8作目のアルバム



今回は主題歌やテーマソングに採用された楽曲が多く収録されているので



聞いたことのある曲もあるのではないでしょうか?



やっぱり宇多田ヒカルっていいですね。。



ずっと聞き続けても色褪せないクラシックな雰囲気させ感じさせます。



坊主は。。



アルバムタイトルでもある『BADモード』より『Find Love』派です。



是非youtubeにはライブverとMVもあがっているので



百聞は一見に如かずです。。。



緒方出勤日

1/25,30,31

2/1,2,4,5,6,7,10,11,13,14,16,17,19,20







【スタッフ募集】
GOOD DEALでは業務拡大につき、
スタッフ募集(社員・アルバイト)を
致しております。

・ファッションが大好きな方
・今までの経験、スキルを活かして活躍したい方
・アパレル業界に飛び込んでみたい方

とにかくやる気がある方、一緒に働きましょう!

バイイングやVMDといった接客以外の業務も経験でき、
スキルアップのサポートもいたします!

未経験の方でもしっかりサポートさせていただきます!

下記3店舗にて募集を致しておりますので各店にお気軽にご連絡ください!

【募集店舗】
・船橋店 (047-437-6933) 戸井田宛
・海老名店 (046-206-6211) 田下宛
・富士見店 (047-437-6933) 遠藤宛

メールやDMからもお問い合わせ可能です。

お問い合わせ先

・氏名
・年齢
・お問い合わせ内容
・連絡を希望する電話番号

以上明記の上ご連絡いただければご対応いたします!

皆様のご応募お待ちしております!








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F