2022/06/21

153センチブログーメンズにもレディースにも提案です!ー









刀剣乱舞ミュージカルの余韻が未だに抜けません。




まさに、真剣乱舞祭



祭りでした。





日替わりが、やばかったです。

16日の昼公演にしてよかったって心から思いました。







もうね、人数が多いから終始どこを見たらいいのか。





ペンライトは、33色。



大包平と肥前(岡田以蔵さんが使用していたといわれている刀だよ!)の色覚えてなくてごめん、、、となりました。


2振りとも赤系の色で。



でも、赤は6あって。

(紫は、7ある。でも、見分けがつく紫。)



とにかく!!

全力でペンラ振りました!!!



大千秋楽とか、絶対配信買うし、円盤出たら絶対買う。



明日から公演最後の地、東京公演が始まります。


無事に走りきってほしい。



祭りが滞りなく行われることを祈るばかりです。








さて、今日は何にしましょうかね。。。。





あ、、、




とある雑誌のスナップで女性がメンズのグラミチの短パンを履いていて、

やっぱりいいよな!と思ったので履いてみようと思います。




丈がね、ちょうどいいですよ〜


短すぎない、っていうのがポイントですね!



【GRAMICCI】

SHELL GEAR SHORTS


SIZE : M,L

COL : TAN,GRY,BLK

¥9,900 (TAX IN)




何枚かトップスを変えて写真を撮ってもらいました。


グラミチは、Mサイズを履いています。









合わせたトップス
【MIXTA】
SS SW

SIZE : S
¥9,350 (TAX IN)


トップス¥9,350 ➕ ボトム¥9,900 = ¥19,250 (TAX IN)


このミクスタの半袖スウェットは、レディースで仕入れたものになります。

裏起毛で、肌当たりがとても優しいです。
お袖も少し長めなので、冷房が効いている室内などお腹も冷えなくておすすです。

ミクスタならではの風合いがいいですよね。
古着が好きな方にもおすすしたいブランドです。













ここからは、ユニセックス提案になります。












合わせたトップス
【UNFIL】
CTN SILK STRIPE LS TEE

SIZE : 3,4
¥19,800 (TAX IN)




トップス¥19,800 ➕ ボトム¥9,900 = ¥29,700 (TAX IN)





着用したサイズは、3です。
レディース、メンズ共に仕入れているアイテムなので、ユニセックス提案になります。

ネップによる凹凸があることによって、肌離れがいいのがこれからの湿度が高いけど雨降って寒い、みたいな気温がヘンテコな時期に特にオススメしたいです。

シルクが入ることによって肌当たりも一段と良いです。
ずっと着ていたくなります。






















合わせた羽織
【WILD THINGS】
SHELTECH DENALI SH

SIZE : M
¥11,880 (TAX IN)




合わせたトップス
【CAMBER】
EMB TEE "CAMBEER"

SIZE : S,M,L,XL
¥7,480 (TAX IN)






羽織¥11,880 ➕ トップス¥7,480 ➕ ボトム¥9,900 = ¥29,260 (TAX IN)





これは、個人的にメンズにやってもらいたいコーディネートです!!

お値段的にも良いんじゃないんでしょうか、、、?



この、ワイシンのシャツが高機能でして。


独自開発素材のSHELTECHという素材を使っています。

ストロー形状の糸である中空糸を複数束ね、そこにセラミックと翡翠の粒子を練りこんだ独自開発素材。



セラミックが熱や紫外線などをシャットアウトしてくれます。

糸に練りこまれた翡翠の粒子による接触冷感機能。

中が空洞の中空糸は、吸水速乾を促進。加えて、素材の軽量化も実現。



という、機能てんこ盛りシャツです。



夏のレジャーにぴったりすぎる機能性。


大きなポケットも付いているので手ぶらで出かけられます。

 



メンズたちよ、いかかですか?





最後に、パンツの細かいところをお見せします。



















ぜひ、店頭にてお試しあれ!!!!




🎋みんなの出勤日🎋

http://gooddealebina.blogspot.com/2022/06/blog-post_20.html








 

【スタッフ募集】

GOOD DEALでは業務拡大につき、スタッフ募集(アルバイト)を致しております。

 

・ファッションが大好きな方

・今までの経験、スキルを活かして活躍したい方

・アパレル業界に飛び込んでみたい方

 

とにかくやる気がある方、一緒に働きましょう!

未経験の方でも商品のたたみ方からしっかりサポートさせていただきます◎

 

 

【募集店舗】

・ららぽーと富士見店

・ららぽーと福岡店

 

 

お問い合わせ先↓

株式会社ブルームーンカンパニー 採用担当

メールアドレス:account@bluemoon-company.jp

電話番号:03-3499-2231

 

ご応募の際は下記情報を問い合わせメールアドレスにご連絡くださいませ。

 

・氏名

・年齢

・ご希望の店舗

・住所

・学歴/職歴(簡単なもので構いません)又は履歴書添付

 

 

皆様のご応募、お問い合わせをお待ちしております!