2023/05/17

"ドジっ子あおこ"のはじめまして^^

 


おはよう!こんにちは!こんばんは!初めまして!



4月よりGOOD DEAL EBINAでお世話になっております、

宮﨑あおい と申します!!





えっ、あの朝ドラ女優のぱちもん?と思われた方、

大正解です◎

一角の狂い

(注:栗原さん校閲によると一寸の狂いも無くって書きたかったみたいです私)

もなく、同姓同名です^^;


覚えやすいですよね?笑




ではでは、自己紹介させていただきます!




名前:宮﨑あおい

誕生日:2002,11,18

   2023,05,17現在 20歳

 血液型:ゴリラ(B型)

        住まい:茅ヶ崎 (山間部)

好きなもの:

椎名林檎, 欅坂46, 元欅坂46 渡辺梨加, 地下アイドル

テキスタイル制作, 美術館開拓, 旅行, BBQ

森林浴, 牧場のソフトクリーム, 

お酒全般(日本酒、ワイン、ビール、ジンなど)

ウイスキーは少しトラウマがあり、克服中です^^




そんな大学3年生が頑張っております!



今までは飲食でフードコートに入っている「長崎ちゃんぽんリンガーハット」と

「熊沢酒造 蔵元料理天青」という料理屋さんで

ホールのアルバイトをしていました!



日本酒とビールは、そこで覚えました^^


酔っております。




アパレル業界で働くのは初めてで、出勤のたびにさまざまな刺激を受けています。

まだまだ勉強中です…笑




そして今回初めて自己紹介ブログを書かせていただいております!


まだテンション感がつかめませんが、お付き合いください〜!✌︎

.

.

.


そんなことより、なんで『ドジっ子あおこ』なんだ?

と思ったそこのあなた!!




実は、

私の特性が「わすれもの」みたいなんです…笑


私は毎日1回はやらかす楽しい生活を送っています。^^




ある日は、ららぽーと内で2回スマホを紛失し、

1階にあるロピア と 本部の警備室に走りました。




ある日は、最寄駅目前でスマホを忘れたことに気づき、

自宅まで徒歩25分の道を歩き直しました。








しかも。








現在、私のキャッシュカードが警察署にございます。


授業中に見ず知らずの電話番号から着信があり、銀行からでした。

「警察署にキャッシュカードが届いているみたいなので、

8月までに取りに行ってください〜!」と。



ゴールデンウイーク中にららぽ内で落としたみたいで、

電話が来るまで、紛失に気づきませんでした。^^



財布に入っている現金4,000円となんとか生きていきます…笑

(早く取り行け!と横内さんからなんども言われているので、そろそろ取りに行きます!)




まぁそんな欠陥のある私なのです。

自分にあだ名をつけようと悩んでいる時に、栗原さんに

「私っておてんばですか⁉︎」と聞いたところ

「おてんばじゃなくて、ドジじゃない…?」

と一喝。




ドジっ子認定されました!!笑




「あおこ」については、長くなってしまうので、次ブログを書かせていただいた時に…。



ではまた!!


毎日頑張っていきましょ〜〜^^