2024/04/06

ドジっ子あおこ【もう卒業⁉︎】







こんにちはこんばんは。




海老名店の宮﨑です。

だいぶだいぶお久しぶりのブログとなってしまいました…


桜がやっと開花して、お花見シーズン到来ですね!!


この前まで寒過ぎて頻繁に暖房をつけてたので

加湿器が間に合わないくらい

部屋がカッサカサの砂漠化していたのですが


最近やっと暖房をつけずに過ごせるようになってきて

ハッピー^^!!


花粉にさえ勝てば

過ごしやすい日常!


とルンルンしています!!



と思ったら、、

昨日家の中で  蚊  を発見👀




気が休まる季節はいつ訪れるのやら…











余談はさておき










この度4/20の出勤をもちまして、

GOOD DEALから卒業させていただくこととなりました!





インスタにチラッと乗っけた画像を差し込んでおきます^^

字上手って褒めていただきました^^うれしい!

写真は全部栗原さんに撮っていただきました📷 ちょっと恥ずかしかった…




かなしい、、、私は悲しいです、、、

そして寂しい、、、


日頃から海老名店にご来店下さる皆様には

大変お世話になりました。



残りの勤務日は


4月

 6日(土) 横内さんと

 9日(火) 栗原さんと

 10日(水) 横内さんと

 12日(金) 栗原さんと

 13日(土) 栗原さんと

 15日(月) 緒方さんと

 20日(土) 横内さんと


店頭におりマッス。


マッス マッス…



良ければ最後にご挨拶をさせていただきたいので

お時間ある時にいらしてくださると

嬉しいデス、、!!









約1年半前、私は一度GOOD DEALの面接に落ちていることを、皆様はご存知でしょうか。

私はどうしてもGOOD DEALで働きたくて、

二回も面接を受けています。笑


面接で自身のお店の作り方について

完全な自信を持っている部長と店長のお二人が本当にカッコよくて

この環境に身を置いて接客について学びたい!

と、強く心惹かれて

2回もトライさせていただいちゃいました笑


まだまだ半人前というのもおこがましいですが、

自分自身を大きく成長させて頂き、

この場でたくさんのお洋服の知識と

接客のスキルを学ばせて頂きました。


また色々な方とお話しさせていただける環境は、

人間が好きな私にとっては

うはうはでした。



^^



こんなに暖かいみなさんに囲まれて働けたことは、私の財産です。




町田店もオープンし、

活気付いているなかでの退職はとても悲しいし

御三方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが


私もGOOD DEALの御三方に負けないように

頑張ります!!


今まで

たくさんの方と、様々なお話ができたこと

とても貴重な時間でした。

この1年間は私の宝物です。








本当にお世話になりましたっ!!!!



また、私を見かけた時は是非話しかけていただけると嬉しいです!





では。








GOOD DEAL EBINA 

宮﨑あおい