2017/09/05

【BLACK SCORE】 PRINT L/S SWEAT










こんにちは。



船橋で取り上げられてたこちら!






ロンドン発のTシャツブランド
ファッションウィークの「New generation Award」を
3回受賞した経歴を持つ、
コレクションブランド「Simeon Farrar」のカジュアルライン。
ユーモアのあるプリントは、テーマに沿って表現されています。
皮肉なジョークを織り交ぜたシュールなプリントは
ゆるいモチーフで表現されています。
プロダクションなハンドプリントのため、
1点ずつ個体差があります。










【BLACK SCORE】
PRINT L/S SWEAT
¥12000+TAX






















形はノーマルなスウェット。
さらっとした裏起毛なので
もう少ししたら着れそうです!


船橋店の堀内さんによると、
多分、やんわり訳すと
トランプ氏に対して
このオラの中指をしまわせられるか!?へっ!
的な感じにいっているらしいです。




私も一応調べてみたんですけど
「これ、刑事雑草をつかんでください」って訳されてしまい
余計意味がわからなくなりました。




これは、そうだな〜
のんびりした休日にあえてきたいですね。
優しい気持ちで溢れそうな時に。いつだ。。

それか喧嘩した時のプレゼントなんかに。
悪化させちゃうかな。。





















 横内さんにはこちらを着てもらいました。

堀内さん曰く、

『I BELIEVE IN DOG』
わんこにお願いを!!



私の翻訳アプリでは
「犬での信用」と出たので本当に意味がわからなかった。。




















これまた堀内さん曰く

 『DO OR DO NOT  THERE IS NO TRY』
やるの、やらないの、ん〜〜、やらないっ!

とのこと!!



これがお客さんによく

え、あれナイキですかって聞かれるんですけど
ちがうんです。。
やる気ないやつなんです。。




これ、元旦にお店できたいな。

どうせ今年も誰も並んでないんでしょっ。
恒例の暇ブロを書くんでしょっ!っちぇ!!!


みたいな感じで着たい。
















裏のタグは

PUNK'S NOT DEAT IT JUST WENT POP
パンクは死んでない。 ポップになっただけさ。




なんかかっこいい。







というようになんか気の抜けた
でもどこかイケてるスウェットたちです。









お迎え待ってます!!!








ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999