先日の日本 vs コロンビア戦。
そう、サッカーのお話です。
僕が観れたのは後半が始まってすぐのタイミングだったのですが、
サッカーというものにほとんど触れてこなかった僕でさえ
流石に日本人として観なければアカンという切羽詰まった責任感を
感じていたので、ネットニュースでどうなっているのかなー
なんて調べながら家に帰宅し、即リモコンに飛びつきました。
いやほんとにルールなんて体育の時間で習うものしか
分からないぐらい(オフサイドとか理解不能)
サッカーには疎いんですが、それでも熱い熱い試合だったのではないかと
素人目からすると思うわけでございます。
それにしても前半すぐに1人退場して10人になったはずなのに
圧倒的なプレッシャーを感じました、コロンビア。
人づてに聞いた話ですが、チームランキングでいうとかなり順位に
差がついていたらしく(コロンビアが16位、日本が61位)
所謂ジャイアントキリングというものですね。
でもほんとに勝って良かった。
頑張った日本。ハンパねえって!!
ということでハンパない勝利を見せてくれた日本代表のように
ハンパない商品を紹介したい横内だったのですが、
ハンパないにも振り幅がいろいろあったので悩みました。
迷った結果今日はこれを紹介します。
【SPELLBOUND】
DENIM WIDE EASY PANTS
¥14,000 → ¥11,200 (+TAX)
20%OFF
Color : Indigo , Black
Size : 30, 32
老舗「SPELLBOUND」よりベーシックなイージーパンツが入荷しております。
それでこのパンツの何がハンパねえかというと、
なんとナイロンが混紡されておるのです。
ハンパなっ!
デニムと聞くとまあ綿100%を想像するのが一般的です。
あとはポリが少し入ってるのかなーとか。
でもその予想を大きく裏切ってこのパンツはナイロン入れてくるんです。
ハンパなっ!!
手触りがさらっとしており、シャリ感のある生地になるので、
まさしくこの湿気むんむんの時期にぴったりな生地感になるわけです。
ナイロンが多いと気になる通気性や蒸れやすさに関しても
そこは綿がいい仕事をしてしっかりクリアにしてくれます。
ハンパなっ!!!
シルエットはこの時期気分なワイドシルエット。
肌に生地がくっつかないので通気性抜群です。涼しい。
イージーパンツなだけあって履くのはメチャクチャ楽なんです。
もちろんジャパンメイドのクオリティが高いディテールと
程よい光沢感のある生地はもう見た目上質です。
ハンパなっ!!!!
履くとこんなんなります。
綺麗かっ!!
上質かっ!!
何より履き心地よすぎかっ!!
カラーリングは味が強くないので色んなのに合わせられちゃう!!
優秀かっ!!!
このパンツ半端ないって!!!!!!!!
知らない方に説明しよう!
日本vsコロンビア戦でヘディングシュートで
勝ちにつながったゴールを奪った大迫勇也選手。
彼にはある異名が付いている。
「半端ない大迫」。
彼が高校生の時代、対戦した相手チームの選手が大迫選手についてこう語ったのだ。
対戦校選手「大迫半端ないって!もう~アイツ半端ないって!」
対戦校監督「意味わからんかったな」
選手「後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん!
そんなん出来ひんやん普通、そんなん出来る?言っといてや出来るんやったら」
選手「新聞や、もう全部新聞や、撮られたし。
選手「新聞や、もう全部新聞や、撮られたし。
(大迫が)また一面やし。またまたまたまた2発(2ゴール)やし」
他選手たち「アハハハハハハ」
選手「1発(1ゴール)にしとけばよかった1発に!」
選手「大迫うまいなー、どうやったら大迫止めれるんやろ?」
監督「あれは絶対全日本(日本代表)入るな」
選手「入りますね!あれはもう入りますね!」
監督「あれは凄かった。俺握手してもらったぞ」
選手たち「アハハハハハハハ」
というわけで本当に日本代表に入り、
他選手たち「アハハハハハハ」
選手「1発(1ゴール)にしとけばよかった1発に!」
選手「大迫うまいなー、どうやったら大迫止めれるんやろ?」
監督「あれは絶対全日本(日本代表)入るな」
選手「入りますね!あれはもう入りますね!」
監督「あれは凄かった。俺握手してもらったぞ」
選手たち「アハハハハハハハ」
というわけで本当に日本代表に入り、
半端ないプレイで僕みたいな素人も虜にしていただきました。
そんなわけで僕の中で流行ってます。「半端ない」。
ちなみに上の画像の顔、大迫選手ではなく、
半端ない発言をした選手の顔です。
全然関係なくなっちゃいましたが、
今回ご紹介したパンツいいです!
是非お試しから!
お待ちしてます。
あれ、まだなんじゃないですか?
いよいよ今週の日曜日までですよ〜
メンバーズカードをお持ちでない方も
この際2コいっちゃいましょう。