2018/08/13

社会復帰の3点セットーHOLIDAY・COWDEN・F/CEー






















帰ってまいりました、ほんだです。




実家の茨城に帰省して

温泉に行ったり

おばあちゃんの作った野菜を食べたり
(スーツケースに入れて持って帰ってきたからしばらく餓死の心配はない)

甲子園見ながらぐだぐだしたり
(みんな頑張っているのでどっちを応援していいかわからなくなる、アツイ)


友達と川に入って遊んだりしました。(勲章の虫刺され多数、ダサイ)










赤が私。
セントのピリアックに
ヴァイオレットルームのデニムに
SHAKA。
GD精神は忘れずに。



トトロがいそう。
愛犬ミントも一緒に。






知る人ぞ知るプライベートリバー。。。











鮎も美味しかった〜











今日、社会復帰できるか不安でしたが

ミスなく本日を終えようとしています。

おやすみありがとうございました。























ということで、

知らぬ間に新作も入っていたので

少しまとめてご紹介します!!!





















【COWDEN】
ONE TUCK TROUSER 
¥6,900+tax






1940~50年代、ワークウェアブランドとして

カバーオールやオーバーオールがアメリカのワーカー達から

支持されていた”COWDEN”がワークパンツとして復活しました。

テーパードをかけたシルエットに拘った一本です。

タックが入っているので動きやすい!

こちらは S、M、Lでご用意しているので

レディースもベルトしたりして履けます!

















【HOLIDAY】
FRUIT OF THE LOOM PACK T SHIRT
¥6,800+tax






FRUIT OF THE LOOMとHOLIDAYのコラボレーションのパックT。

Boys150、MensのXLの両極端の異なるサイズの2枚セットになっており、

様々な着こなしが楽しめます。

めちゃめちゃうれしいー!

CAMBERは厚すぎる〜って方も!!!


両袖の内側にはロゴがプリントされてて

HOLIDAYらしい遊び心のあるベーシックTシャツです。

洗いと乾燥をしっかりかけてドライな風合いに仕上げています!








【F/CE】
XCAMERA PORCH
¥7,000+tax





バックパックやスポーティテイストのカジュアルウェアで

有名な”F/CE.®”のカメラポーチ。

いろんなタイプのバッグを展開している同ブランドですが、

カメラポーチの展開は初めてなんだとか。

表の生地にはコーデュラナイロンを張り合わせ、

ハイスペックXPACを採用しています。絶妙なドライな手触りと、

ちょうど良いヨレ感がかっこいい。

内側にはウレタンフォームが採用されているので、

周りからの衝撃からカメラを守ってくれます。

カラーはトップス・アウターの邪魔にならない

伝説のブラックとコヨーテ。

カメラポーチとしてだけでなくショルダーポーチとしても使えますし、

結構便利そうですね!












































 













お盆、お時間ある方はGOODDEALに

おこしくださいませーーーーーー!






















243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999