2018/08/09

GO WEST BOTTOMS POP UP











どうも皆さん。横内です。
今日はまず、お知らせです!





















明日、8月10日〜8月19日まで、
GOOD DEALでは「GO WEST  BOTTOMS POP UP」を行います!!










当店に通っていただいているお客様には
もう馴染みも深いブランドだとは思いますが、
今一度ブランドについておさらいしていきましょう。










【GO WEST】


本物のジーンズしか履かない九州出身の若者が、
1989年、本物のジーンズを日本で作りたいという思いから立ち上がったブランドです。


 アメリカでの西部開拓時、金鉱掘りの作業着に使われたのが
始まりといわれているジーンズ。
「もっと、西へ、西へ(GOWEST)」と向かった時代だったことから
このブランドの名前が決まりました。


 定番のジーンズはビンテージの生地を作る際に織機、パターン、付属などにも
オリジナルのこだわりをもち、WORK、MILITARY、SPORTなどの
機能性をいかしたデザインをうまく取り入れるなど今までにない様な服作りをし、
デニムはもちろん、新素材など幅広く提案し続けています。


「ART OF BLUE」をテーマに藍やインディゴの経年変化を
楽しんでもらいたいという思いから生まれたアイテムは
長くお使いいただけ、自分だけの味になりより魅力が増していきます。










はい!ということでそんな「GO WEST」さんのボトムスにスポットを当て、
今回POP UPやっちゃいます!!










狭間の時期はデニムが欲しくなる。
そんな時に現れた上質デニム!必見です!!










ひとまず何が入っているのかだけサラッとお見せしちゃいます!



























【GO WEST】
CLASSIC TAPERED PANTS
ONE WASH ¥17,000 (+TAX)
USED WASH ¥19,000 (+TAX)
Size : 28 ,  30 , 32 , 34










GO WESTの5POCKETS PANTSの中でも一番の人気を誇るロングセラーパンツです。
ビンテージ世代から若い世代までエイジレスに履いていただけます。
裾にかけての綺麗なテーパードのクラシカルなシルエットが特徴です。
ナチュラルな経年変化を楽しんでいただけるスタンダードパンツです。



























【GO WEST】
CARROT FIT 5PK PANTS
ONE WASH ¥17,000 (+TAX)
USED WASH ¥19,000 (+TAX)
Size : 30 , 32 , 34










足周りにキレイにフィットする細身のジーンズです。 
モモから裾にかけて足周りに沿うようにテーパードを入れた、
 細身のスッキリとしたシルエットです。
ワタリ周りはやや緩く設定し、動きやすさとカジュアルさを両立しております。
品のある印象のシルエットですがカジュアルにも合わせやすい1本です。



























【GO WEST】
LOOSE TAPERED PANTS
ONE WASH ¥17,000 (+TAX)
USED WASH ¥19,000 (+TAX)
Size : 30 , 32 , 34










緩く太めなシルエットが特徴のLOOSE TAPERED PANTSです。
腰回り、わたりのサイズを緩く大きめにとったワイドシルエット。
膝下から裾にかけては、なだらかなテーパードを加え、
全体的にまとまりが出るように計算されています。 
レングスを9分丈に設定することで裾がもたつかず、
綺麗なシルエットをキープします。
ワイドシルエットのラフな緩さを持ちながらも、
品のある1本です。









以上3型でした!
どのモデルにも共通しているのが、
米綿100%でかつ日本製ということ。
そして14ozのセルビッジデニムを使用していること。
クオリティ、マジで高いです。










もちろん経年変化をしっかり楽しめる
そんな高品質デニムとなっております。










最後にLOOSE TAPERED PANTSをもぎに履いてもらったので
フィッティングをどうぞ。













































適度なレングスとリラックス感があってベストですね!
明日、ほか2型のフィッティングをブログで上げますので
チェックをお忘れなく!!










大事な大事なことなので再度アナウンス致します!










注目度高めの「GO WEST BOTTOMS POP UP」は
明日8月10日からです!!
その他秋物も多数入荷してるのでぜひ見に来てくださいー!!
お待ちしております!!










→緊急速報←
メーカーさんのご好意で
ノベルティも付属しちゃいますっっ!!!
これは買うしかないっっ!!!





















最後の最後に店内の様子をチラ見せしてさよならです!












































お待ちしておりますっ!!!




















243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999