2019/03/11

私の大好きなトラディショナル



















こんにちは、ほんだです。




今日は早速こちらです!!!!!!!!

























【TRADITIONAL WEATHERWEAR】
HIGH GAUGE MIDDLE SLEEVE PULL OVER
¥17,000 + tax




袖と裾がリブ仕様になったミドルスリーブのプルオーバーニット。

一枚で着るのはもちろん、インナーとしても着やすいミドルスリーブ。

素材にはハイゲージで編まれた柔らかなニット素材を使用。
肌当たりの柔らかな心地の良い素材です!!!







迷える2色展開。


個人的にとても欲しいです。
今期は特に
欲しいものが大渋滞してて困っています。



















そしてこれもおすすめ!

















BIG PLEATS SKIRT
¥21,000 + tax


幅の広いプリーツがフェミニンな印象のロングスカート。

フェミニンなデザインながらデニム素材を用いることで、甘過ぎない雰囲気。

素材は程よい厚みで軽さのあるデニム素材を使用。

デニム素材ながら動きやすく穿きやすいボトムスです。






こんなに生地にハリ感があってしっかりしているのに

他のトラディショナルのお洋服に比べると

このスカートはなんだかちょっとお安く感じてしまうのは

私だけでしょうか、、、








ということで

おすすめのトラディショナルでした〜































変なハガキは届きましたか?







243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999






スタッフ大募集中です。
お気軽にお電話、店頭にいるスタッフへ
お問い合わせください!!