2022/01/19

153センチブログー水族館で得る知見〜ウミガメ編〜ー

 









どうも、井上です🐟



この間、今年初えのすい行ってきまして。

天気は、雨でした。

でも、えのすいの為なら出かける。


で、


ちょうどタイミング良くウミガメの繁殖行動に出くわしまして。


おおお!!!これぞ!!!水族館!!!!!


となりまして。


えのすいで繁殖行動を見るのはこれで3回目?ですかね。



実際にえのすいで生まれた子もいるので、

自然に近い環境で暮らせているという事ですね。


ウミガメの繁殖行動は2月〜3月に見られるそうで、

産卵時期は5月〜8月だそうです。


水族館は、水中で暮らす生き物の生態を見て知る貴重な場だと思っているので、

水族館に行った際はよーーーく観察してみてください。

貴重な場面に出会えたり、稚魚から成魚になる過程で色や形が変わる魚もいますので、ぜひじっくり観察して、飼育員さんお手製のPOPを見るのもお忘れなく💕







さてさて、、、

店頭は、徐々に春の新作を出し始めております〜〜〜















SHINZONE お好きな方はお早めに!がおすすめですっ!!

黄色と緑色のパンツがビビットでかわいいです〜〜〜

真っ白ロングシャツにスニーカーで着たい!!!


どのパンツの事を言っているのかは店頭にて!!

ちなみに、1枚目の写真に写ってます!






メンズコーナーもちらり👀





GO WETS

GO HEMP

おすすめです!!見に来て欲しい、、、。



ROTOTOは、メンズもレディースも入荷したのでファンの皆さま是非!!!!




今日は簡単ですいません。

皆様のご来店お待ちしております。





153🐟