2023/05/18

栗原の個人的主観の長老ブログ  その11〜改めて自己紹介〜

 

こんにちは、

久しぶりに長老が出てきました。




日々お仕事に専念している間に、各店舗にフレッシュなスタッフが入って

自己紹介をしているので、私栗原も改めて自己紹介を書かせていただこうと思います!

(時代を感じる写真だ)

名前:栗原 裕美

 誕生日:昭和56年1月15日  満42歳
(ちなみに海老名のドジっ子あおちゃん産んでてもおかしくない歳汗)


血液型: おおらか、おおざっぱなO型

星座:山羊座


かれこれ20年前・・・・

成人式は親戚のお姉ちゃんの着物を借りています。




長老にもこんな時代があったんだよ。。




❤️好きなもの❤️

動物全部、 ズボン、 Tシャツ、 比留川游ちゃん、スニーカー、

お茶、 かばん、 ポーチ、 本、 雑誌

邦画、 チャーハン、 カレー




過去には歯科助手をやってみたり(歯に詳しいよ!)

工場で働いてみたり、

スーパーのお惣菜で働いてみたり、

居酒屋さんで働いてみたり、

ま、今に至ります。


こんな私ですが、改めてみなさまよろしくお願いいたします。

よかったら、お店でお話しましょ♪