2023/09/12

ドジっ子あおこ【長老コーディネートPart2】

おはよう、こんにちは、こんばんは!🌷



GOOD DEAL EBINA



A.Miyazaki


です。






最近(今に始まった事じゃない)、

退勤の際に忘れ物をするコトが多く、

皆さんに◯◯持った〜?

と聞いてくださるようになってしまいました。

皆さんがいてくれてよかった…



甘えず自立できるように、努力します…








今回は、前回ご紹介できなかった




GYMPHLEXのブレザーの中で目を引く、イエローのリブをご紹介します。



【SHINZOME】

HIGHNECK RIB

collar:Yellow,White

size:Free

price:¥10,450(tax in)






これ、何がいいかって、




着心地




なんです。



なんんんんんんんんも苦痛になることなく、

むしろ快適。

なんならずっと着てたい。



正直「買い確」です。


皆さんにもこの着心地を体感していただきたい!!



セールスくさくなってきましたが、笑



私、ハイネックってあんまり得意ではなくて。

なんか首を締め付けられる感じ、

うわぁぁぁ、、ぞわぞわ

ってなっちゃうんですよ...



同士いないかしら...




あと、うっかりするとチクチクする時もありますよね、


あれ発狂したくなりませんか?


【心の中】


ぎゃぁぁぁぁあああ!!!

脱ぎたいいぃぃぃぃいい!!




って思いながら

何度涼しい顔して歩いたことか。




そんな思いしたくないじゃないですか。

私はしたくないんです。



こいつ、叶えてくれました。

快適を与えてくれました。

素材は、もちろん綿100







こちら、首の後ろなのですが


↓  ↓  ↓






縫い目が痒くない!


ありがとう!!!




おそで拡大🔎







人間の体ってよーーーーーーーく見るとキモいですよね。


体が5股に細く分かれてるんですよ。手って。

しかも手の線で運命がわかるとか、誰が発明したんでしょうか。



まぁ、占い信じちゃうんですけど。




そんなコトはどうでもよくて


あのぽこぽこした生地は、肌に密着しすぎず、程よく空気を通してくれるのです。




お色は2色でご用意しております。


お時間のある時に、覗きに来ていただければと思います。

お待ちしております。








話は変わるのですが、


9月の後半に大型連休をいただきまして、

石垣島へ行ってきます。


私が人生のゴールにしようとしている、お仕事の

工房にお邪魔させていただき

生産者の元から、お客様へ届くまでを

見届けに行ってきます。


石垣島でオススメの場所がありましたら、教えていただけると

お土産差し上げますっ






ではまた!