2015/10/29

KERRY WOOLLEN MILLS KNIT FAIR

こんばんはー!









ついに本日、GOOD DEAL  EBINA店がオープンしました!!!!




もう、大盛況です!!!!!!






ららぽーと海老名!!!






人、人人、人人人、人人人人!!!!!!












そんな中、私たちGOOD DEAL EBINAチームはというと、















外の通路を流れる人々を眺めながら、








忙しそうだねー







なんて、他人事のように、相変わらずマイペースに過ごしております。






船橋と海老名。。。。。。。



かなりの距離があるにも関わらず、来てくださった心優しい顧客様方!!!!




本当にありがとうございました〜。




2時間の通勤でやられそうになっていた私の心が復活しました!










そんなこんなで今日は、あったかくて、可愛くて、間違いない「ザ定番」のこちらを紹介したいと思っていますよ。


だって、なんせフェアーなんですよね、こちら!!!!!
   



題して・・・・・・












なんぞや?





って感じですよね??







私、石関とてんちょー田下で着てみたので、ちょっとご覧ください!!!










はい、ドーン















【Aran polo neck sweater】
nimbus / black watch  / navy / black / pure alan
32 / 34 / 36 / 38 / 40
¥17,000+tax










【Aran crew neck sweater】
nimbus / black watch /  navy / black /pure alan
32 / 34 / 36 / 38 / 40
¥16,000+tax



この、GOOD DEALが毎年オススメしている「ザ定番」の KERRY WOOLLEN MILLS KNIT





これの何がいいかって、説明しちゃいます。





田下てんちょに聞いてみた、KERRY WOOLLEN MILLS KNITの良いところ三か条!!!!














1、コスパ!!










2、肉厚!!









3、あったかーい!!








と、ちょっとチョケてしまいましたが、







羊毛100%の手編みかと錯覚するようなハイクオリチィー!!!!




なのにこのお値段!!!!







着てみると、シルエットも意外とスッキリなんです!






しかも、しかも!!!







11/15(SUN)までは10%OFFにしちゃいます!!!













とにかく、見に来て欲しい。。。。。。








海老名に来て欲しい。。。。。。。















こんな感じでお待ちしております!!!








よろしくお願いいたします!





そして、優しすぎる皆様がくださったお土産でございます。



ささくん、めぶっきーありがとうございました!!!!
ハリボー大人気でした!!!




 ひがしさん、西谷さんありがとうございました!!!
おしゃれな見た目と期待を裏切らない美味しさに疲れがぶっ飛びました!!!!



















ADRESS 

243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1
ららぽーと海老名2F

TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999




GOODDEAL generalfactory BLOG : http://gooddealgeneralfactory.blogspot.jp