2015/11/02

WILD THINGS × SAYHELLO  PRIMALOFT JKT -GOOD DEAL ららぽーと海老名-

非常に混んでます!

異常に混んでます!!

今日は平日の月曜日。
明日が祝日だからと言ってもここまで人がいる状況を
誰が予想したことでしょう・・・。



そんな大盛況なららぽーと海老名。
GOOD DEALも2階の中央部分にいるため常に朝から人通りが激しい!!


めちゃめちゃ混んでます。

もうほんとに、人、人、人!!!!!










そんなGDの店内は。




"脚立 WITH  タシモ"

 漂っています。

目の前の通路の騒がしさに反比例して
静かな店内感が。哀愁が。

そんな情景をみごとに映し出した石関。
やるな石関。







そしてこの方。


"ミチコ WITH   脚立"


GOOD DEAL ニューカマーなのになんか変な写真を撮られてます。

でも笑顔だからいっか🎶





こんなふざけていられたのもつかの間。


本当に、BGMが聞こえないくらいの人の盛り上がり!!
ありがたいです!!



しかし!!



おかげさまで全然ブログ書けない!!

ブログ書こうとしては保存状態!

書いては保存。
書いては保存。


そして


書いては保存。
書いては保存。







「おい!!早くブログアップしろ俺!!!!」

「おい!!!!”保存”が目的か!?」








書いては保存。× 35



これを繰り返しやっと今、「公開」のボタンを押すに至ります。




今日は寒くなってくるこの時期に重宝するこちら。

WILD THINGS×SAYHELLO BIG CAMO HOODED PRIMALOFT JKT  ¥32800+TAX


























"SAYHELLO" とのコラボシリーズのPRIMALOFT HOODY!!


カモフラージュの距離感をグラフティで表現した
DISTANCE CAMOシリーズ。

大きめ迷彩がかっこ良くもありお茶目でもあり。

仕様も定番のモデルとは一線を画し
肩口、胸元はベルクロになっているので特別感満載。
右胸と両肩にベルクロがついているので、
お好きなようにつけて遊べます!





 DISTANCECAMO-WOODLAND/OLIVE







DISTANTCAMO-DOT/COYOTE




定番のプリマロフトJKTも入荷してます!
後日掲載いたします!

ぜひです!!






そしていつも皆さんには感謝しっぱなし。
新店オープンということでお土産いただいちゃいました。


MR.GENTLEMANことイトーさんより!
名古屋→海老名→船橋のハードワークお疲れ様でした。
2店舗はしごは伝説になるでしょう!!

小倉トーストめっちゃうまでした!






GD歴16年!!くらい!!
のムナカタ兄さんからは”かっぱえびせん”

しかもこちらのデザイン。兄さん自らによるデザイン!
高島屋さんとのコラボらしいので海老名ららぽーとにいらしたら皆さん、
ソッコーで買いに行ってください!!!!
兄さん。ありがとうございました。


「なぜ僕がスタバが好きなのを知っていたのか。」

そんなドンズバなチケットをくれたムロさん。
高円寺からはるばるありがとうございやした。

閉店後の疲れたボデーにコーヒーが染み渡りました。

ほんまにありがとうです!




なーちゃん、あきら。いつもありがとね!!!
ナイスどら焼きすぎてスタッフが感動してました。
また遊びきてねー!











チュッパチャップといえば小俣さん。
レジェンド小俣さん。
小俣さん。スーツ姿でチュッパしゃぶってる大人いないっす。
正直、僕個人的になんですが。
憧れました。
そしてウケました。

これからはチュッパの全味をなめ尽くします!









みなさん、いつもありがとうございます!!


そしてこちらもよろしくです!










ADRESS 

243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1
ららぽーと海老名2F

TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999




GOODDEAL generalfactory BLOG : http://gooddealgeneralfactory.blogspot.jp







STAFF WANTED