2015/11/04

GOOD DEAL ららぽーと海老名 MIZUIROIND -A Line Duffle-

こんにちは〜


今日は早めのブログです!!!




ついに11月に突入しました〜





HAPPY HALLOWEEN⭐︎も終わり、いよいよクリスマスですね〜






だいぶ寒い日も出てきたりなんかしちゃったりして、





眠らせていたあんなニットや、こんなコートを着られる時期がやってまいりましたよ!!!












私事で恐縮なんですが、四季の中で秋冬が好きなもので、







洋服も秋冬の重ね着や布地感が楽しくて好きですね〜








そして、どんなに着込んだって、主役はアウター!ってところもまたイイ!!!







つらつらと書いてきましたが、ナニが言いたいかというと、






これを見て欲しいんです!!!!







はい、ドーン

















MIZUIROIND  -A Line Duffle-   ¥33000+TAX









こちらは、ほんっとうにカタチが綺麗で、なんせ痩せて、いや、バランスがよく見えます!!!!!
















その名の通り、Aライン!!!








そんでもって、フードが深くて大きめ!!!!













私の経験上、これで可愛くないはずがないです。











トグルの感じも気が利いてますねー
























ネイビー飽きたなって思った方!!!




安心してください。













キャメルありますよ。






いやー着に来て欲しいなー






船橋でも取り扱いあるけど







海老名きてほしいなーーーーーーーー








お待ちしておりまーす。








そしてこちらもよろしくです!










ADRESS 

243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1
ららぽーと海老名2F

TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999




GOODDEAL generalfactory BLOG : http://gooddealgeneralfactory.blogspot.jp







STAFF WANTED