2017/05/15

O'NEIL OF DUBLIN-Swingle SK-






こんにちは。







夏って風になびかせたくないですか?














私はなびかせたい!ひらめかせたい〜














ということで。笑






なびかせるのにふさわしい、とても素敵なスカートが入荷しております!











O'NEIL OF DUBLIN
Swingle SK
¥17,800+TAX










【O'NEIL of DUBLIN(オニール・オブ・ダブリン)】

1850年代からアイルランドの首都ダブリンで民族衣装であるキルト製品を作り続けている名門ファクトリーです。現在も、ダブリンの中でも古い歴史を持つ テンプルバーで伝統の製法に基づいて丁寧に織り上げられる製品は、流行に左右されないトラディショナルなスタイルが魅力です。アイルランドの民族衣装であるキルト製品は、それぞれに意味を成し、アイルランドの歴史と伝統の深さを感じさせてくれます。



















リネンを使ったミモレ丈のスイングスカートです!

まさしくスイング(ゆらゆら揺れる)スカート!!!




ミモレ丈っていいですよね!
膝が隠れるから安心感もあるし、こんな私でも少しはお上品にみえる(はず)!


ウエストは少し幅の広いゴムを使っているので、トップスをtuck in!!!しても

寄れないのでスカートの綺麗な形を保てますね!

何と言ってもリネンだからこその綺麗な色味がたまりません〜

合わせる靴でだいぶ印象が変わります!

カジュアルにも綺麗めにも合わせられるのは嬉しいなあ〜





裏情報として。。。



この赤のスカート、、、

セレクトしてる店舗、GOODDEALぐらいしかないっぽいです。

ぽい!!!!!!!!!


ぽい、だから言い切れないけど!ぽい!!!


















そしてBRADYの人気モデル”CALDER"のひとまわり小さいサイズの
”CALEDR MINI"をあわせてみました!

大きめの開口なので取り入れしやすいのがうれしいなあ〜

金具は馬具に用いられる高品質の真鍮使用しているらしい!





【BRADY】
CALEDR MINI
¥29,000+TAX





【Brady(ブレディ)】
1887 年レザーケースを作ることから始まったメーカー。後に、ハンティング、フィッシングなどのゲームバッグを手掛けるようになり、現在ではヨーロッパ、アメリカ、日本でタウンユースされるまでポピュラーなブラドとなっています。アウトドアバッグの原型といわれています。 








くううううううう〜
ほしいほしい〜

ほっしいものばかりでいやになっちゃうな〜





つらいっ!!!!!!!!!!!!!

みなさんもぜひ、みに来てください!!!








いちきさーーーーーーーーーーーん!!!
美味しすぎるヨハンのチーズケーキありがとうございます!
ナイフまで!!!お気遣いありがとうございます!

もうぅううう〜美味しすぎて余韻がすごいチーズケーキでした♡




こちらもやってます!!!
詳細はこちら





ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999