2017/05/16

opposite of vulgarity - オペラシューズ -



本日は海老名店では初の取り扱いとなるブランドだ!!!!
これだ!!!!!


【opposite of vulgarity】
#HBM1 オペラシューズ
¥9,200 (+TAX)
size : 4 , 5 , 6
color : NATURAL , BLACK



まず気になるアイテム紹介の前に、ブランド紹介だ!!






「オポジット オブ ブルガリティー」はポルトガルで製作されるシューズブランド。
シンプルでいてエレガントなフォルム。
「ラグジュアリー」という言葉を上品に表現したブランド。
ラグジュアリーというと価格的に高いものを想像しがちですが、
自分にとって最高に価値があるという使う人の思いがあれば
シンプルなTシャツ1枚でもラグジュアリーになり得る。
そういったそれぞれのラグジュアリーを表現するブランドです。





とのことです!!!
上品に対してのこだわりが強そうなブランドですね〜。


今回はそんなoppsiteの中のオペラシューズをご紹介。
まずはそれこそ「上品」な佇まい。
雰囲気ある第一印象でそそられます!!


アッパーには人工皮革を使用しており、
足に非常に馴染みやすいです。
耐久性にも優れ、伸縮性や吸汗性も非常に優秀。


何よりも柔らかいので、かなり気持ちの良いはき心地です。
インソールの下にはクッションが付いているので、
歩き心地も薄いソールからは想像できないぐらい好感触!


スリッポンタイプのストレスフリーな着脱のしやすさと、
お値段以上の雰囲気あるデザインが魅力となっています!!



























めっちゃしゃれてます!!!
1万以下のクオリティじゃないです!!


何回も言うようですがはき心地がとにかくいいんです!!
騙されたと思って履いてみてください!!


めちゃくちゃ癒やされますよ〜。
お待ちしてます〜〜!!













こちらもやってます!!!
詳細はこちら





ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999