2017/06/27

夏のお買い得セットーその1ー






こんにちは!



サマーセール大盛況してます〜!!!


うれしい限り。。。






でも今日はいつもの感じでゆったり営業中なので

お買い得セットご紹介しちゃいます!

















題して「紫陽花でも観に行っちゃおうかコーディネート」










まずはシャツ!





【Le glazik】
TYPEWRITER CLOTH SH
¥11,000+TAX 20%OFF
¥8,800+TAX


グラジックのタイプライターシャツ!!!
めちゃめちゃかわいいんですよ
私好きですこれ!












石関さんが前にきてたこれです!

ゆったりとしたシルエットで夏でもさらっと着れる!

綺麗な形で1年通して使えちゃう代物!!!

夏なら羽織としてもつかえちゃいます。

これがセールになるなんて。。。







【johnbull】
AP312 キュロットパンツ
¥12,000+TAX 50%OFF
¥6,000+TAX



そしてこれは
驚きの止まらない
50%OFFのキュロットパンツ!!!

膝は出さないぞ!!!!!
って方には最高の丈感!!!


でも風通し良し!のこのパンツはこの夏の強い味方です!










【NEW BALANCE】

M1400
BEG/NAVY
¥25,000+TAX 20%OFF ¥20,000+TAX

STEEL BLUE
¥23,000+TAX 20%OFF ¥18,400+TAX





そしてなんとニューバさんも
セールになっております!!!!!!!


嘘だろう???って最初は驚きましたが
本当らしい!!!


普通、セールかからないですよ!
しかも1400!!!


あーあ!いまこそニューバランスの気分っていうのはありますね〜







CEDAR KEYのトートバックも
¥11,000+TAX 30%OFF ¥7,000+TAX
とだいぶお買い得です!

バック自体の重さが軽いので負担にならないし、丈夫!!!
しかもお洒落に持てちゃう〜








というように
わんさかお得なものあります!!!




お早めにぜひぜひ〜!!!













ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999