2017/06/30

とんでもないものが海老名にやってきた。。



どうもこんにちは!横内です。


昨日、我々GOOD DEALのインスタグラムで投稿したこちらの写真たち...

















詳しくは今日のブログでということを書いておいたので、
もう待ちきれなくなって皆さんこぞって更新ボタンを押しまくってるんじゃないか。


いや!!そうに違いない!!


というわけで更新ボタンを押し続けていただいた皆様!
お待たせしました!!


インスタグラムの更新でやってきていただいた方もこんにちは!!


その他の方も!!


長い!!長すぎる!!!


というわけで、これまたちょっと引っ張っちゃうのがウチ。
今回は例の写真たちの一部。
ご紹介しちゃいます!!!!




【Mixta】
SWEAT 
¥12,500 (+TAX)
50%OFF!!!
¥6,250 (+TAX)


今回ご紹介するのは、スウェット。
スウェットなんですが、今回のは一味違うんす。


まず見ていただきたい。このお値段!!!
スマートに50%OFFでございます。
これもサマーセールの今だからこそ出来る芸当です。


今回ご用意させていただいたこちらのスウェットたち。
全品ほぼ1点物。早い者勝ち、買ったもん勝ち。
売り切れごめんなさいのものになるんです。





こんな感じでフーディー、長袖、半袖と種類がたくさんあります。
サイズ、形、すべてにおいてバラバラになるので
運命の一着をぜひとも見つけていただきたい!!


とにもかくにも激安
まさしく爆安
すでに無くなってしまったアイテムさえある。
そんな状況なのです。


ちなみに今回のブランド「Mixta(ミクスタ)」。
古着業界に携わってきた日本人が立ち上げたブランドであり、
味のある加工と、MADE IN USAを拘りとした雰囲気あるアイテムばかりです。


そんなブランドのちょーお買い得なヤツたち。
これはもうある意味戦争です。


それではフィッティング写真をどうぞ!!













































まずはどんなのあるかということで
ぜひぜひご来店くださいませ!!





「お待ちしてます♪」






















ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999