2017/06/11

on the sunny side of the streetのアクセ、入荷してます!






on the sunny side of the streetから
新作入荷してます!!!



ご紹介します!




【on the sunny side of the street】
grandma wrapping cloth bag
¥4500+tax







【on the sunny side of the street】
west african taxile bangle
¥8000+tax






【ON THE SUNNY SIDE OF THE STREET】
ある日、娘が僕の作ったチャームを見ていいました。 
”目玉焼きみたい!” アメリカじゃあ目玉焼きってなんていうか知ってる? 
" Sunny Side Upっていうんだよ” お日様側が上向いてるでしょ...。
これはいい名前だと思いすぐに調べたところ、
とある理由で使いにくく... それじゃあ、って事で、
アメリカの1930年にあの大恐慌時代につくられヒットした
この曲の名前に辿り着きました。
拘りの素材や手法を駆使して作りだされる
アイテムは男性女性問わず幅広い方々に好まれています。








































on the sunny side of the streetから
アフリカンテキスタイルな生地を使ったバックとバングルが入荷してます!






メンズにもレディースにも!!!



日本の風呂敷みたいなバックはたまによく見かけますが
アフリカンテキスタイルなのは初めて見ました!!!!


色使いが最高に良いです!












他にもわんさか入荷してます!
後日紹介しますね!




夏はアクセや小物は毎年買い足したくなりますね〜
選りすぐりのもの入荷してます!
お早めに!!!!











海老名店限定プレセール!!
6月18日までです!




ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999