2017/06/19

腕マルシェ Part.5 - on the sunny side of the street -



前回のブログでさらっとご紹介させていただきました、
「on the sunny side of the street」のアクセサリーたち。





本日は小物に焦点を当て、もはや定番となった
「腕マルシェ」の5弾目としてお届けしたいと思います。




前回のブログでも紹介いたしましたが、
「on the sunny side of the street」は日本に創設されたアクセサリーブランドです。
こだわり抜かれた素材使いと造形に定評があります。


そんなsunnyからバッファローホーンを贅沢に使った
アクセサリーが到着しております。
1点ずつ見ていきましょう。




【Buffalo horn × Silver RING】
¥15,000 (+TAX)
Size : 11号 , 17号


アソートのバッフォローホーンとシルバーの指輪です。
リングの裏側にはsunnyのアイコンである目玉焼き模様の刻印がされています。







【Buffalo horn Bangle】
¥8,000 (+TAX)
Size : Free


バッファローホーンをそのままバングルにしたモデル。
ナチュラルな風合いが魅力です。裏側には例の如く刻印があります。




【Buffalo horn oval ring】
¥6,000 (+TAX)
Size : 11号 , 17号


バッファローホーンを削り出して作られたリングです。
もうもちろんですが、刻印もしっかりと。




どれも天然素材ならではの柔らかな表情と、
一つ一つ違った表情が魅力ですね!!









メンズ、レディース問わずつけていただけるアクセサリーです。
プレゼントなんかにもオススメです!!


おためしからぜひぜひなのです!!!
お待ちしております!!














ヒロユキくん!!タイのお土産ありがとうございます!!
ファンキーな美味しさでした!!
















ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999