2017/07/10

この時期に気をつけたいことと伝えたいこと!!



こんにちは、横内です。


先日、朝起きたらめっちゃくちゃ喉が痛かったんすよ。
ノドがやべーな...
なんか心なしか声も出ねーし、咳も出るし...


これは...
風邪か!?



.................... 。
いやいやそんなことはない。
今日だって出勤だし風邪なわけないじゃんねー!!!


そう思い、何もなかったかのように出勤したわけですが...
まあ言うじゃないですか。
「おはようございます」。
この言葉を。


これが「おばよゔごじゃいまじゅ」みたいな感じで
言えないわ、声完全に飛んじゃってるわでやはり風邪だと思い知りました。


もうそこからは休憩中に、
「あなたの風邪はどこから」でおなじみのあの薬を
即買いに走りました!!
私の風邪はノドから!!ノドからですっつつううううう!!!


そんなわけで皆さん。
寝ている際に口を開けないようにしましょう⭐︎



























いやいやいやいや!!!!!!
そんなことが伝えたいわけじゃないんですよ!!!


いやこれもこれで非常に大事なお話なので是非皆様には
口を開けず鼻で呼吸をする睡眠をこころがけていただきたいんですが!!


何よりも伝えたい。
そう、僕が声を大きくして皆様に伝えたい所は!!!








12日からOUTLET SALE
始まるよーっっ!!!


ってことなんです!!!


そうなんです!!
伝説のイベントが帰ってきました!!!!!!


爆安!!激安!!暴安!!
大大大サービスイベントでございます!!!!!!








詳しく申し上げますと、
7月12日〜23日の期間中で最大80%OFFの爆安イベントです。


もちろんアウトレット商材になりますので、
1点物からサイズの偏りなど大いにあります!
だがしかし、その中からご自身に合う掘り出し物を
見つけていただきたい!!


そんな宝探しちっくな素敵な催しとなっております。


もう多くは語りません!!
是非店頭にてワイワイしていただきたい。


お待ちしております!!
日にちだけお間違いなくです!!!















そして皆様からのありがたきお土産の数々
紹介しないわけにはいかない!!!!!



まずはイチキ大先生!!
僕のノドに染み渡る通称”イチキドリンク”!!
明らかにこのドリンクがあるかないかで店内のテンションを左右すると言われているこのドリンク!!
いつもありがとうございます!






そしてこちらはバイタリティーの鬼!!ヒロユキくんから!!
バリエーション豊かなサイダーの数々!
しかも全部うまそう!!
ありがとうございます!!




そして!!このカフェオーレタワー!!
なんと1日に2回お土産を持参してくれたヒロユキ先生!!!
海老名→代官山→二子玉川→海老名
というバイタリティーの鬼にふさわしい行動力!!
さすがです!
風呂上がりに一杯やらせていただきます!!


























ゴホッゴホッ・・・・
の横内からお送りしました!!



















ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999