2017/07/13

メガネ神 〜TOUGH TRAVELER ~

はい、






昔からのお客様にはある程度有名な話なんですけども

自分ですね

メガネを壊すんです

めっちゃ高頻度で。



メガネ イコール 壊れる

メガネ イコール DEATH!!


そうしているうちに僕についた異名が


『メガネ神』


そんな僕の


今シーズン初の新作がこれです。










[han]

壊れたサングラス
AM:8:30仕上げ

@地元バス停




つけてみました









思わづ自撮りしましたね
このサイドシルエット
顔も丸出しのこのサイドシルエット

・・・・


まさに『新メガネ神』


もう一個無残にも壊れたメガネがあるので続編の
『メガネ神』シリーズにご期待ください!





そしてそんな僕からこんな告知が!!







春先より展開している
【TOUGH TRAVELER】

こちらの新作を加えた人気シリーズを一堂の集めたモアバリエーションを開催します!!
今日から!!!


商品をざざざっつ

っと
ご紹介します!!

今回は全5型!!

どうぞご覧あれ!!!





【NECK POUCH】 2.700 +TAX

YEL /  BLK / BLU / SLV / BEG / KHK / RED / WINE





【FLAP NECK POUCH L】 4.800 + TAX

BLK / RED / KHK / PPL






【FLAP NECK POUCH MOD S】2.900 +TAX

KHK / CAMO / PPL / ORG / RED







【SUNNY SIDE PACK】6.800 +TAX

BLK / BEG / ORG /PPL





【ZIP POUCH WITH HANDLE】3.800 +TAX

CAMO / BEG / ORG / PPL





差し色が人気があるので気になった型、色があったらお早めに!!



時間もギリギリだったので今日は無理やり全部背負いました!

”全部のせ”

ならぬ

”全部しょい”

したい人いましたら店頭で勇気をもって言ってください!


スタッフ全員で

”全部しょいいっちょ~~~~"


と景気よく騒ぎますので・・。

































おまちしております!!!!


※海老名店限定のイベントです







ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999