2017/08/04

わたしの好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

昨日は、ブログ「堀内の部屋」でもお馴染みのほーりぃこと
堀内大先生と錦糸町で待ち合わせ。

念願のホットケーキを食べてまいりました。





レトロな雰囲気に
この今川焼きなのかどうか錯乱させるビジュアルの
こちら。
ホットケーキ。
パンケーキではなく、ホットケーキ。(ソトパリナカフワ)
バターはもちろん爪楊枝で固定。

間違いない美味しさです。

こんな最高のシチュエーションで盛り上がった話題というと




白山春久。(だれ)


しらやまはるひさ。(スタイリスト)



名前もいけてる。
スタイリングもいけてる。
この人の組むスタイリングが好きすぎて
styling:haruhisa shirayama
がつく雑誌は永久保存版。


今となってはなんてことない

パンプスにソックス合わせ
カジュアルスウェットにパールアクセ

当時、衝撃的だったこれらのスタイリングはこの人が作ったと言っても過言ではない。
と、わたしは個人的に思っているのです。
毎回毎回、


うわわわぁぁぁぁぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜

そうくるのねぇぇぇえ〜〜〜〜〜

そうきちゃうのねぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜


と、ワクワクさせてもらいっぱなしの
憧れのお方です。

その白山春久がいつかのスタイリングにこれを使っていて
もうこれしかない。と思うわけです。

履きたい履きたい履きたい
欲しい欲しい欲しい

仕入れました。(そう、なんせ影響受けやすいもんで)




【GEORGE COX】
D RING GIBSON  
¥36000+tax



お久しぶりのジョージコックスです。
ボリューム控えめのPVCソール。
ジョージコックスといえばの厚底ラバーソールではなく
敢えてのこちら。
スウェードのカラーはジンジャー。







展示会の時から購入を決めていたこちら。
待っていたよ、ジョージ。
サイズもばっちしだよ、ジョージ。









スキニーでおもいっきしUKぽく履いてもよし。
女子っぽいスカートやワンピースで外してもよし。

わたしは待ちに待っていたunfilのマキシワンピと贅沢合わせをいたしました。

贅沢すぎる。




【unfil】
gathered cotton-voile dress  
¥39000+tax








(ワンピース検討中)

前回のジャイブロ同様
書いているわたしもどっち推しなのかわからなくなるという
どっちも欲しいし
どっちもおすすめ

しかしながら
どちらもお値段は可愛くないという代物。
でもそこは、わたしのブログの題名につながってくるわけです。


わたしの好物はみんなも好きに決まっている


お値段以上の満足を感じてもらえる自信ありますっっっ。



熱くなってきたところで
以上となります。

また書きます。



ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999