2017/08/28

上質っすわー。



どうも、今回はこちらのブランドからご紹介!!


【JACKMAN】
創業者 田辺貢(タナベメリヤス)が憧れたアメリカンベースボール。
当初はストッキングだけの製造でしたが野球狂であった貢は、
その後ユニフォームやグラブの製造まで手掛けていきます。
そして、その憧れは現在のモノ作りにも受け継がれています。


GOOD DEALでは御馴染みのブランド。
MADE IN JAPAN、服の縫製保証書という安心感しかないような
こちらのブランド。シンプルながら凝ったデザインは秀逸です。


さてJACKMANから2型ご紹介したいと思います。
まずはこちらから。















【JACKMAN】
#JM7754 RIB SWEAT V NECK
¥9,000 (+TAX)
Color : MUS , NVY
Size : M , L


長めのリブとざっくりした生地感が特徴のこちら。
浅めのVネックなので首周りもスッキリ見えます。
着ればたちまちクラシックな雰囲気が出ちゃうやつです。


カジュアルになりすぎない配色とシルエットがいい塩梅なんです。
着心地スンゲー気持ちいい感じもめちゃくちゃハマります(語彙力)。


着るとこんな感じになります。












続いてこちら。







【JACKMAN】
#JM5757 BASEBALL TEE
¥7,000 (+TAX)
Color : WHT / NVY , WHT / GRY
Size : L , XL


袖口の切り替えしが特徴のTシャツ。
度詰め(編み目の間隔を詰めて縫製する技法)ですが、
柔らかな着心地です。生地の丈夫さは間違いないので、
永く使っていただけます。


裾はラウンドしており、1枚で着てもリラックス感がある
ちょうどいいゆるさ。
7分丈のアンニュイな袖丈と、襟元の針抜きリブも凝ってて好きです。


着るとこんな感じです。











さらっと紹介しましたが、
どちらも着れば納得の品質と使いやすさです。


お試しから是非なのです!!
また、GOOD DEAL CAFEに来ていただいた皆様、
ありがとうございました!!!


今後も面白いイベントをやっていきますので、
お楽しみに!!!


では!!






















ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999