2017/08/27

【D.M.G.】 HIGH RISE WIDE LEG












ららぽーと海老名のロータリーでは

なんだかお祭りを開催しているようなのですが

こんな感じです。。。

























誰か歌っている。。













謎のかかし達が見守っていました。











ちょっと寂しい。。
いや、結構寂しい感じのお祭りでした。








そんな感じではありましたが
こちらは大盛況のデニムのご紹介です!!!














【D.M.G.】
HIGH RISE WIDE LEG
INDIGO:¥12,500+tax
USED:¥15,000+tax





春に大人気だったドミンゴのハイライズデニム!
各色・各サイズ揃えて再入荷しました!!!



またデニム履きたくなってくる季節なので
おさらいの意味でもう一度履いてみました! 


















コットン100%、12ozのノンストレッチデニム!!!
肌馴染みがよく、履きこむほど味が出る!!!






そして
ありがとう、ハイライズ!と私は言いたい。。

腰の位置を高く見せてくれるので
誰でも脚長さんになれるということ。。


後ろはポケットの位置が高めで外側に付いているので
ヒップアップ効果をもたらしてくれるということ。。

感謝、感謝です!!!












トップスはトラディショナルウェザーウェア!
一緒にご紹介しようと思ったのですが
私の着てるブラックとキャメルはお嫁に旅立っていったので
WHITE/BLACKが1点だけになってしまいました!
気になる方はお早めに!!!











EMUの最近の活躍ぶりがすごいです!!!










最近はブログに上げる前に
消えてしまうものも多いです!
ご来店お待ちしてます!!!









斎藤さん、ブルーベリーありがとうございます!!
あまくてびっくりです!!!








ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999