2017/08/06

誰か脳内パンク状態をとめて。。







3連休をいただいたので地元の茨城に帰らせていただいたんですが

その間にたっくさん新商品が入荷してましたね。。。







それをこの3日間はインスタ、ブログでチェックしていたんですが




「うっわ〜めちゃめちゃかわいいいいいいいいいいい」

「これはほしいいいいいいいいいいい」

「たかいいいいいいいいいいいいい〜
秋冬物はいたしかたないのかあああああ
くうううううううう〜」










って脳内パンク状態になってました。

皆さんもこんな気持ちで見てくださってるんでしょうか










ということで本日も、くううううううう〜ってなるもの

ご紹介します!!!













【Johnbull】
THERMAL ONE PIECE
¥7,000+TAX









【HOLIDAY】
MILITARY BELT 
¥10,800+tax


今年から取り扱い始めたHOLIDAY。

GOODDEALにHOLIDAYがやってくるなんて本当に革命的だな〜なんて思っています。

本当はロンTが入荷してたんですが
ブログで取り上げる前に瞬殺で消えて行きました!







【HOLIDAY】

ホリデイ

Borderless(ボーダレス)に固定概念や既成概念にとらわれず
自由にファッションを楽しむをコンセプトに”今"を提案します。



そんなHOLIDAYのサッシュベルト!
サッシュベルトの先駆者とも言われるHOLIDAYからのミニタリーベルトを使って
コーデを組んでみました!

























あえての潔くカーキで攻めてみました。

JOHNBULLのサーマルのワンピース。
型落ちシルエットで袖もリブなし。

生地もしっかりしててインナーのラインも響きにくい!
なにより楽!

女子の着るサーマルってなかなかないからこういう形であると嬉しいです。










そんでもってサッシュベルトを巻くことで

お洒落さ10000000倍といっても過言ではありません。

さすがHOLIDAYのサッシュベルト。


なんかあんまりピンとくるサッシュ、

見つからないと思ったらここにあるではないかああ!!!!










そして
今日船橋が取り上げているEMUのmeyberry。


モコモコしてるとなんか惹かれてしまう女子あるある。
インパクト大!

お値段もかわいい¥8,000+taxの優しさ。。

そしてシープスキンなので蒸れにくいです!優しさがすごい!!!!!












オススメありすぎて、脳内パンク状態です!

ああああああああああああああああ〜

見に来てください〜!!!1




ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999