2017/08/07

ええ感じのスニーカー入ってます!!



どうも横内です。


先日僕が書いたブログで、花火見てえなあっていう
本当に独りよがりの文章を書いたわけでごぜえますが、
まああのブログでお伝えした通り、海老名のお隣「厚木」にて
花火大会なる「鮎まつり」なんてものがやっておりまして...


まあ行きたかった僕は、早番だったっていうのもあり
意気揚々と向かったわけです。


ちなみに去年も仕事終わりに鮎まつりに行ったんですけど。
僕は独りで行ったわけですよ。


んでお腹も減ってたんで、チキンステーキをほおばってたんすよ。
んで空を見上げながらうんめえうんめえとやってたわけですよ。
んでそしたら前の方にいた明らかにガタイがよくてこわそーな
お兄さんに声をかけられたんすよ。


お兄さん「お前なにガン飛ばしてんの??」
横内「もぐもぐもぐ!!??」
お兄さん「なに喧嘩売ってんの??」
横内「もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ.....................」


ここでほおばっていたチキンステーキがなくなりました。
もう本当によくわかんなかったんです。
ぜんぜんお兄さんの方はみていなかったはず...


まあ居るなーぐらいは思っていましたけれど...
いきなり声をかけられるとは思っていなかった!!!


だからこそとる行動は一つ!!


横内(一目散に逃げる)
お兄さんたち「大爆笑」


むっtyっつつういfどのしおっっっっっっちゃ怖かった!!!
厚木のお祭りはなんだかんだ毎年チラチラ見ていて、
4回目ぐらいになるのですが、まさか声をかけられるなんて...





そんな怖い経験から早1年。
今年は去年の反省を活かし、友達と行くことでカモフラージュ。


無事にお祭りに着き、人が少なめな穴場裏通りでくっちゃべり、




チキンステーキではなく、ジャガバター(食べやすいやつ)を食べ、






チラチラっと花火を眺め、





夏の欲求が1つ解消されましたネ。
ブログ的には絡まれなくて面白くなかったですけど、
個人的にはに度とあんな怖い思いしたくないっっっ!!


あと地味にショックだったのは、祭りの会場に1時間ぐらいしかいなかったのに
めちゃくちゃ疲れてしもうたこと。


昔はどんなに祭りの会場にいても楽しめていた気がするんですけどね...
体力の衰えを感じた2017年夏でした...












さて自己満足日記も書いたことですし、ここいらで商品の紹介ですー。


本日ご紹介するのはこちらとなりますー。























【Reebok】
CLUB C 85
¥12,000 (+TAX)
Color : WHITE , SAND / WHT
Size : 4 , 5 , 6 , 6H , 8 , 8H , 9 , 9H , 10



きました、リーボックさん!!
高いテクノロジーと確かな品質で有名ですが、
今回ご紹介するモデルはなにはともあれめちゃくちゃかっこよいやつっす!


ちょろっと概要、いわゆるうんちく書いときます!!


Reebok CLASSIC (リーボック クラシック)のスニーカー。
1985年にテニス専用のコートシューズとして誕生した「CLUB C (クラブC)」。
モデル名にある「C」は「Champion」の略。
発売当初はクラブチャンピオンという名称で親しまれていたそうです。


「ガーメントレザー(高級天然皮革)」による高いフィッティングと、
優れたグリップ性能により、発売当時からテニスシーンでも活躍し、
その汎用性の高さから、デイリーユースでも親しまれており、
今なお、ワールドワイドで愛されているモデル。


とのことです。かっこよい見た目と、高い性能ってことですね。
ふむふむ、これはなかなかよいですな!!


今回海老名店では、WHITEとSANDの2色をセレクト。
特にホワイトはインソールにVintage使用のロゴが配されており、
雰囲気あるカラーになっています。
サンドも程よいカラーリングで、いろいろなコーディネートに
合わせて頂けそうな感じっす!!


はいてみました!!










めっちゃええやん!!!
この前サンドの方も履いていたのですが、(詳細はこちら
どっちの色も雰囲気ありますわ....


こりゃ悩んじゃうやつだよ...
欲しいものがたくさんあるってーのは幸せですが同時につれーものでもある。
そんな感じですね....


ちなみにこちら。
どちらのお色もレディースのサイズもあります!


気になった方はぜひお試しからどうぞ!!
履きやすい上にかっこよいので欲しくなっちゃいますよ!!


お待ちしてます!!









ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999