2017/08/09

【CAMBER】 2017AW L/S TEE
























お待たせいたしました。





明日!!!!!!!
 8月10日発売



じゃ、じゃーーーーーーーーーーんっ!






 C A M B E R 
 2017 AW L/S TEE 














それではどうぞごらんください





























【CAMBER】
2017AW L/S TEE
L / S PKT TEE
XS / S / M / L / XL
WHT / GRN / BEG / BLUE GRAY
7,300+tax

得意の後染めです。

たまりませんな〜
















【CAMBER】

2017AW L/S TEE FROST DYE
XS / S / M / L / XL
BLK / PUP /ORG
7,800+tax




こちらはフロストという特殊な薬剤で加工して味を出しました!

CAMBERではなかなか珍しい風合いに惹かれます。













GOODDEALでしか購入することができないCAMBER。

GDフリークの方は何枚かお持ちの方も多いと思いますが

今年の出来栄えも最高です。

気になるでしょう???

お店で実際に来て吟味してくださいっ


どれにしようかな〜











やあ〜たっくさん入荷したのでがんばりました〜

本当はフィッティングの写真も撮りたかったんだけど

そんな暇がなかったっ!!!

ごめんなさい!!!






朝出勤したら大量のCAMBERちゃんが待ち受けていた。


数チェックして、タグつけて、たたんで、、、etc


井上家のお母さんとともちゃんに

「がんばって〜!!!」ってお団子もらっちゃたので頑張りました。



(ちょっとCAMBER嫌いになりかけたけど
お団子のおかげで嫌いにならず済みました)



ごちそうさまでしたっ

頑張れちゃいました〜!








ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999