2017/08/08

SAINT JAMES POP UP FAIRやりますよー!!



皆さん、おまたせしました...


外はやれ台風だ、花火だ、真夏日だ。
すっかり夏夏なつっっ!!って感じの気候ですが...


まあもう皆さんSALE品は見飽きちゃってるんじゃないですか??
なんか新しいのねーかなー...
みたいな探し方をしているお客様を1日に何人も見るようになってきました。


ただ、外はTHE 夏ってわけなんで、
ゴリゴリの秋冬物が買いにくい事情ってのもわかります。


なのでこんな感じでご用意してみました!!


【SAINT JAMES】
詳細は後述


はい!皆様ご存知「SAINT JAMES」。
そちらを日頃取り扱わないサイズ、形、色含め
様々なものが入荷しました!!





題して「SAINT JAMES POP UP FAIR」!!
期間限定ではありますが、この何か探したくなる時期に
めちゃくちゃ刺さるものが多数で置いてあります。


今回は第1便ということで、
これから益々ボリュームアップしていく予定となっております!
乞うご期待!!


ちなみに明日からやっちゃいます!!急でごめんなさい!!


さて気になる現在のラインナップをご紹介いたしましょう!!



【NAVAL MONOC】
¥14,800 (+TAX)
定番の「NAVAL(ナバル)」よりも
ボーダーの面積が多く、太さの異なるボーダーが特徴!!



【NAVAL 後染め】
¥14,800 (+TAX)
「NAVAL(ナバル)」に「後染め」の加工!!
普段のナバルには見られないような絶妙な配色がポイント!!



【MORLAIX(モーレ)】
¥8,000 (+TAX)
生地感は半袖のピリアックと同様薄手のコットン素材!!
ボートネックの上品な雰囲気と、7分丈の袖丈が特徴!!



【16JC SLOUCH】
¥8,500 (+TAX)
生地感はピリアックと同じく薄手のコットンを使ったシャツ!!
肩落ちのシルエットが特徴です!!



【DEBKIDS】
¥8,500 (+TAX)
ウエッソンなどで使われる厚手のコットン素材のポケット付きタンク!!



【MARCEL】
¥12,000 (+TAX)
定番の「NAVAL」のノースリーブタイプ!!


はい!!ざざざっとご紹介しました!!
見たことない奴ばかりなんじゃないでしょうか?


なかなか珍しいタイプを中心に集めてきたので、
定番好きな方も変化球が好きな方も楽しめると思います!!


ちなみに期間は20日までとなっておりまーす!!
この機会にぜひ足を運んでください!!
お待ちしております!!




























ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999