2017/08/16

DANTON-Tucker Long Skirt-





春夏で大人気だったDANTONのスカート!
またしても大人気なのでまだ在庫のあるうちにささっとご紹介します!!!!

さささっと!!!













【DANTON】
Tucker Long Skirt
14,800+tax


















VINTAGEのネックレスなんかを
つけちゃったりして、まあかわいっ!






CAMBERのロンTで合わせてみました!
ちょっと大きめにMサイズです。

トップスをインしがちなんですが
ルーズに出して着てみました。

かわいいいいいいいいいいいいいいいいい。







いまさらながら
ダニエルジョンストンのトートが欲しくなってきちゃいました。
うん、きもかわ!!!









GEORGE COX!!!!!!!!!!!
石関さんも買ったというプレミアム付きです。










やはり形がかわいいんですよね。なんといっても。
ハリ感があるのがGOOD!!!
値段もGOOD!!!





私の拙い説明など不要だと思うので
この辺で今日は静かに終わろうと思います!




最近の私の目標は「黙る」なので。


















なかなか黙れない。。















ほんだ









GOODDEAL CAFE 開催中です! 













ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999