2017/08/17

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

こんばんは。
今日はちゃんと商品のことを書きます。

毎回毎回、常套句のように言いますが
今日も間違いないです。
わたしの好物です。(お前のかーい)
またしても仕事に私情を挟んでますが
できる限り挟み続けてやろうと思っています(仕事は楽しくなくっちゃそうこなくっちゃ)
絶対みんなも好きなやつです。(です!)




ではさっそく。





seaside freeride
NSC PAC 
¥28000+tax





でたー
きたー
リュックは大好きでいくつも持っていますが
レザーですよ、今回は。
そして、seasideといえばわりと小ぶりなイメージがありましたが
今回は攻めております。(展示会で騒いでたら「わりと定番でやってます」とのこと)




わたしはOLIVEを〜





うちのほんだには
BLACKを〜









いやー、イケている。(死語ですか?)
イケすぎている。
形はシンプルですが、オールレザーってだけでもう十分存在意義あり。

わかります?
この優しさでできているであろう柔らかい感じ?



平たく見えて意外とマチがあり、収納力もあります。


個人的にはこの持ち手。
やや長めに作られているので手提げにしてもサマになる。






リュックは子どもっぽくなるのでいらないです
と思っていたそこのあなたー
これは常識を覆してきますよ(うちのほんだのように)









気になるお色は
オリーブ
ブラック
の2色です。
個人的にはオシャレすぎるオリーブオススメッス(黒も捨てがたし)







そして、GOOD DEAL CAFE ってなんやねん
とお思いのあなた!






ざまのはだっちとざまのなかもとことなかもん


こんな感じで、ただただ私たちが強引に配るジュースを飲みながら
ソファーに座り、洋服と関係のない話をする
という
そんな楽しいイベントとなっております。

ぜひ、週末遊びに来てください!
本日も大盛況でした〜
来てくださったみなさん、ありがとうございました!
またお待ちしてまーす!













ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999