2017/09/30

2017 SKOOKUMーaward long coatー


ついに

この時期がやってきました

明日から10月だしねっ!!!










お待ちかねのSKOOKUMだあああああああああ!!!!



そしてこちら!!!
GOODDEAL海老名店の別注でございます!!!
GOODDEALWEBでもお取り扱いがあります。






















About Brand

1939年 アメリカ ワシントン州 セントラリアで創業された老舗SPORTS WEARメーカーで、

現在では少なくなってきたMADE IN USAでスタジャンを作れる希少なブランド。

カレッジファッションの代表的アイテムである、アワードジャケット、

レターリングニットを作り続けており、1940年代から地元の大学用に

スタジアムジャケットを生産した所、上質な製品作りが評判となり、

瞬く間に全米へとシェアを拡大しました。創業当時から変えていない生産過程で、

糸から織り上げるリブ、袖に使うレザーのカッティング、等の工程が現在まで守られ続けています。

<スクーカム>とは、インディアンの言葉で、「最高」や「他に類を見ない」という意味で、

その名の通り最高級の素材と、細やかな縫製技術から生み出させる製品は”本物”です。










今年もショートとロングでご用意してます!!!








本日はスタジャンの丈を伸ばしたロングコートをご紹介!!!



SKOOKUMのロングコートを着て
コーディネート組んでみました!!
ご覧ください!









【SKOOKUM】
award long coat
¥49,000+tax


















綺麗なブルーが目を引きます
スクーカムならこのくらいガツンといきたい。
リブは同系色の水色でまとまった雰囲気に。

ブルーって肌が綺麗に見えるから
嬉しい(いい女発言)

































田下さんにはカーキを着てもらいました。
ボタンの色の緑とリブのグレーと黄色の相性が抜群です。
渋い!!!合わせやすさも抜群です!!!




































石関さんにはブラックを着ていただきました。
ブラックはもちろんのごとく
かっこいいいいいいいいいいいいいっ

色物さしてもいいし
モノトーンでモードな感じにも着れます











そしてなによりも
あったかああああああああああ〜い

あの海老名の真冬の寒さにも
もってこいです!!!














本日はロングのご紹介でした!
後日、ショートもご紹介します!!!








     

そしてこちらもよろしくお願い致します!
10倍でてます!ぜひあなたも!!!








ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999