2017/10/01

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

こんにちは。
今日から10月ということで
そろそろアレなんじゃないかという方にコレを紹介します。(一体なんなんだい)







Traditional Weather Wear
BF DELVINE WITH F/H
¥72000+TAX









気になる色展開は2色。
黄色味の強いベージュとナチュラルなカーキ。(悩ませますよ〜)

















このライナーがとても暖かく
袖部分は敢えて付けないことで、中に重ね着をしても着やすい作りになっています(なんて気遣いだ)







私の着ている隣でものすごーく着たそうだったので
うちのほんだパイセンにもカーキを着ていただきました〜





この表情!笑
いや、カーキもオトナっすね。
これ、悩むー





そして、このアウターなんですがこの他にも伝えたいことがありすぎるので
船橋店ビッグリバーのあのコーナーをお借りしようかと思っています(やってみたかった〜)





ジャイブロ的オススメポイント!!!

・とにかくシルエットが綺麗(スッキリ上品)
・ライナーの取り外しが可能→単衣アウターとして今時期から着れます(即着押忍っ)
・ライナーのファーが上質なエコファー(お手入れ楽ちん)
・フード内側のファーが襟周りのボリューム感を出し、バランスUP。
・表の素材には撥水加工がされているので、雨の日も気にせず着てください。
・比翼仕立てでボタンが隠れるので、スッキリした印象に。
・何よりデザインがベーシックなので「これでもか!」というくら長く着ていただけます。



いつも買い物をしていると
メンズには上質なベーシックがわりとあるんですが
レディースって探さないとないんですよね(見た目かわいかったらいいよねって思われがち)
流行りも好きだし、デザイン重視の服ももちろん好物なんですが
アウターだったり、靴だったりはちゃんとしたいなーと
バカなりに思ったりするわけです(マジメか)


是非、試しに来ていただきたい。
着たらため息が出ること間違いなしです(いろんな意味で)



よろしくお願いします〜









     

こちらもいよいよ終盤となってきました〜
10倍でてます!








ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999