2017/09/28

気分・心模様・モード #6 〜CAMBER RE/make by GOOD DEAL〜

気分ブログ第6弾です。

今回は前置きなしのど直球!!

こちらです!




16年AW 。
海老名店ではREMAKEしたCAMBERのスウェットシリーズが大ヒット。
海老名店に来て頂いてる皆様には大変好評で結構反響が大きかった商品でした!!


つい最近、石ちゃんのブログでお披露目になったPULL OVER HOOD REMAKE PARKAの反響も大きく気温が下がってきたタイミングでサイズ欠けを起こしている状況。
※前回のブログはこちら


そして17AWはトップスだけではございません!!
今の気分を満たしてくれる暖かいワイドなやつ、作りました。










【CAMBER - CUT OFF SWEAT PANTS-】

¥13.000 + TAX

GRY / YEL / BLK / WINE

SAIZE : M / XL



4色展開のワイドシルエットのカットオフスウェットパンツです。



おすすめポイントはCAMBER特有のしっかりしたスウェット生地
そしてスポーティーな印象になりがちなスェットパンツですがアンクル丈でカットオフすることで非常に綺麗な印象になります。

履けば履くほどカットオフ部分の”ほつれ”が出る使用になっているところもおすすめです!



「どーやってスウェットパンツ合わせたらいいの!?」

と聞かれることが多いので今回はメンズ、レディースでコーディネート組んでみました。













 



 



 





OUTER : BARBOUR / BEDALE SL / BRN:38

INNNER : OPLAN / NC JEAN JKT / NVY:L

BOTTOMS : CAMBER / CUT OFF SWEAT PANTS / YEL : XL

SHOES : OPPOSITE OF VULGARITY  / GRY SUEDE : 39




ボトムスの発色の良さに目が行きますが、秋冬はダークトーンが増えるシーズンです。
そこにガツンと!!イエローの差し色!
しかもXLサイズはゴンブトですのでいろんな意味でパンチが出せます!
でも合わせてみるとめっちゃかっこいい。
あえてアウターはバブアーのような王道ブランドを合わせると良いハズしになって
定番アウターにありがちな定番コーディネートを避けられます!


こんなズボンは以外と出てこない!!
(イエローは特に。マスタードだとよくありますが)

そんな気分でおすすめしたい一本!!


レディースはチハに着てもらいました↓




TOPS : STELLA CIFFON / PEACH SATIN TOP / BRN

BOTTOMS : CAMBER / CUT OFF SWEAT PANTS / GRY : M

SHOES : MARIAN / #1501 / GREEN





こちらはMサイズ着用。
綺麗目の外しとしてヒールで合わせます。
スウェットパンツ自体かなりカジュアルで、格好によっては”あわや寝巻き!”状態になりますのでボトムス以外のパーツは綺麗目なアイテムまとめ。

ハズしとしての提案。
意外や意外。
シルエット、丈感がMサイズで履いていただくとワイドクロップになるのでバランスも取りやすい。
カジュアルな気分でスニーカーと合わせてもフツーにかわいいです。






















お向かいのアヂダスさんのトルソーのモノマネ中・・・。





なんかちょっとイラッとする。
まぁ、ちょっとだけですが・・。







ちなみにこちらはXLサイズを着用。
こちらも謎のポージングにまたも苛立ちを感じますが良いワイド具合!
タイパンツを彷彿とさせるシルエット。はき心地は抜群です♪





派手めのコーデも良し!





こちらのメンズのコーディネートはこんな感じ。





最近入荷して人気の
【GOODWEAR -TURTLENECK L/S TEE-】

¥8.800 +TAX

COL : BURG / ESPRESSO / D.PPL / GRY / BLK







そして完売していたこちらも再入荷です!!!(Mサイズのみですスミマセン・・・)

【SPELL BOUND - SACK COAT-】

¥17,000 + TAX 

COL : BLK / OLV


こちらを掛け合わせてみます。













いやーー、こりゃかっっこ良いわ。
パンツに目が行きまくりで購入を決意しました
(イエロー、バーガンディー取り置き済み!)

なにが良いってもうね!

”楽”


楽すぎます。




ちなみにこのコーディネート。

欠点というか・・・

愛嬌と言おうか・・・。

脱ぐとすごいんです。






薩摩感!!お芋感!!

・・・・・・



・・





さつまのおいも感!!!!
googleで検索したら一番最初がこれでした。
やるなっ!さつまのおいも!








こちらのベルトでなんとかお芋感をごまかしております。
使えるなーー。これ。





ちなみにカットソーの上から、アウターの上から巻いてもあり。
メンズの皆さんは新鮮なので是非!!











その日の気分を大事に。
日々変わる心模様。
それを楽しみたいもんです。

洋服屋として。



そんな気分でした。












チハに負けず劣らずの
”謎のポージング”
してました。
なんか顔怖いし。
最後しまりわるいな〜〜〜〜笑














そしてGD アミダ!!
こちらは15日からです!
KEEP期間中ですのでぜひ!











ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999