2017/09/27

高橋一生の影響力(TAUP-JERSEY SET UP)
























以前、吉瀬美智子に影響されたわたしは

20代半ばでこれはまずい、、

スムージー飲もう!!!と意気込みはしたものの

その後結局ミキサーは買わずに

フラペチーノ飲んでいました。












そんなわたしを
いとも簡単に変えた男。。。



彼は何もわたしに
問いかけるわけでもなく
諭すわけでもない



こっちを見つめているだけ
(紙面上から)







そう、その名も













高橋一生(36)








ひゃ〜かっこいい〜
色気がありますね〜


今まで全然なんとも思ってなかったんですが
ananの今月号の表紙で完璧にはまりました。


今までanan買ったことなかったけど
こりゃ〜買うしかないと思い、即購入。





DOCOMOのCMでの
歌声もすてきです!!!









それからというもの


OFFの日にはウォーキングしたり
スキンケアに気合を入れたり
お弁当作ってきたりと


女度が急上昇!!!


(なかもとさん、もなりさんからお土産に頂いた
なまこ石鹸めっちゃ調子いいです!!!
ありがとうございます)







あったこともない私に
こんな影響をあたえてくれた一生さんありがとう。


継続させたいと思います。

















というわけで
女度が少し上がった私が紹介するのは

こちら!!!











【TAUP】
JERSEY TOP
¥12000+TAX

JERSEY SKIRT
¥14000+TAX






ジャージのセットアップです!!!




はーい、めちゃめちゃ
欲しいです。
むしろ買います、これ。



セットアップって普通の感じだと
かっちりしすぎちゃうんだよな〜


でもでも
こちらはジャージ素材なので
かっちりしすぎず
でもきちんと感もあります。


バランスが最高なんです。





単体でも十分かわいいんですが
セットアップはさらにおしゃれです!!!





あとは色問題です。
マットな感じのブラックもかっこいいし
絶妙な色のカーキもいいです。

石関さんとそれぞれ
どっちにするか迷っています。





今回はブラックを着てみした!!!



















ジャージ素材なので
楽です!!!

それなのに
ハリのある生地感を使用しているので
シルエットが綺麗!!!

















靴は昨日、石関さんが紹介したファビオを履いてみました。

かっこいい〜
靴下で遊び放題です。
コーディネートを引き立たせてくれますね。















スカートのクオリティーも高いです。
ウエストはゴムがはいっていて
ひもで調整できます。


ギャザーがナイスすぎる!!










また買うもの増えちゃいました。














            
10倍続出しておりますー!









ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999