2017/09/06

BACH到着してますよー!!!





さて今日も新商品が続々と入荷しているので、ご案内!!
今回はこちら!!










はい!というわけで今回ご紹介するのはリュック!
「BAGH」というブランドからです。


実はこちら春にもやっていまして、
ブログで紹介するより早く、売り切れとなってしまった。
そんな大人気のモデルとなっています。


ブログで着目して取り上げるのは初となるので、
ブランドのご紹介からさせていただきます。



【BACH(バッハ)】
1979年、アイルランドにて原型となる会社を設立し、
現在ではスイスを中心に活動しているブランド。
2000年に入り、ヨーロッパでにて唯一の生産拠点を持つ
アウトドアメーカーとなり、名実ともに成長。
ヨーロッパを中心に世界各国に展開するようになりました。
クラフトマンシップを忘れずに採用する素材、グラム単位での軽量化、
機能へのこだわり、登山、サイクリング、トラベルなど、
あらゆるバッグで培った技術をデザインに注ぎ込んでいます。


ということです!
結構長くやられているんですねー!
しかも職人魂が光るこだわりの機能性となると、
なかなか興味が惹かれるブランドですわ!!!


複数型があるので、一つづつ見ていきましょうー!




















【BACH】
FLINT STONE
¥13,500 (+TAX)
Color : BLACK , COAL , MEMAID
Vol : 25L
Weight : 600g


まずはこちら「FRINT STONE」。
1990年代に当時にラインナップされていた型を復活させたモデルです。


フラップ式のメインエンター、背面、ショルダーハーネスは
最小限のパッドのみのシンプルな仕様で、余計なギア要素は無いです。


フラップを開けずにアクセスできる3箇所のポケットと
インナーポケットが1箇所あり、普段使いのデイバッグに最適なモデル。


これさえあればどこに持っていっても大丈夫感がすごいですね。
今回入荷した型の中でも、圧倒的に普段使いがしやすそうです。



















【BACH】
ROC 22
¥13,000 (+TAX)
Color : BLK , COAL
Vol : 22L
Weight : 700g


続いてこちら「ROC 22」。
コンパクトなマルチユースなデイパック。
リッドには1本引きのシンプルなデザイン。


両サイドにはメッシュポケットと、
本体のコンプレッションベルトを装備しています。


バックレングス(背面長)が短く設定されているので、
お子様や女性の方でも安心して使えるサイズ感です。


ちょっぴりコンパクトな外見と、ちょうどいいギア要素を
兼ね備えたモデルですねー!!
変化球らしさもありますが、
しっかりデイリーに仕様できそうなあたりが
さすがですよねー!!












































【BACH】
COVE
¥7,800 (+TAX)
Color : BLACK , STEEL BLUE , COAL , CAMO
Vol : 12L
Weight : 300g


さて、次はこちらの「COVE」。
シンプルな2WAY小型縦型トートバッグです。


ショルダーストラップの先には金具がついており、
本体部分との引っ掛けが可能。
これによりほとんどの内容物の飛び出しを防ぐことができます。


また本体でジップでの開閉もできるので安心して使えます。
インナーポケットも完備しているので、小さいながら
収納力は抜群です。


色の展開が幅広く、価格もリーズナブルなので、
気分に合わせた色味をチョイスしてください!!

























【BACH】
STOUT N' STRONG
¥11,000 (+TAX)
Color : BLK
Vol : 27L
Weight : 450g


続きましてこちら「STOUT N' STRONG」。
ロールトップ方式のごくシンプルな構造のデイパック。


荷物が少ないときは小さく使用ができ、
荷物が増えても対応ができるというなんとも嬉しい設計。


筒のようなデザインで、トップにはファスナーが装備。
物が転がり落ちるということは無いです。


旅行などにも小さく折りたたんで持ち運べる万能屋です。


















【BACH】
Commuter Light
¥6,500 (+TAX)
Color : BLK
Vol : 18L
Weight : 190g


この型でラストになります。「Commuter Light」。
ハンドトートとしても使えるナップサックです。


背面に薄いパッドが付いており、背負った際の負担を軽減してくれます。
フロントに使いやすいオープンポケットとジッパーポケットを2つ
装備しているので、物の取り出しやすさは随一。


インナーにもしっかりポケットがいるので貴重品なども
無くしにくいです。


圧倒的に軽く、使いやすいので様々な場面で使いやすいですね。




はい!!!!


ということでね。一気に紹介しちゃいました!
文字の量がとんでもないので時間あるときに、
ゆっくりゆっくり読み直していただけると嬉しいです。


特筆しておきたいのは
どのモデルもコーデュラ社のナイロンを使っているので
めっちゃくちゃ丈夫だということ。


そしてすべてのモデルが、900g以下の超軽量設計だということ。


収納力抜群のディテールを多数織り交ぜていること。


すべてのものが自信を持ってお勧めできる物となっています!
見た目もめちゃくちゃかっこよいので是非!!!
















去年同様大人気なので気になる方はお早めにです!!!





































































ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999