2017/09/07

運命をかけたGD AMIDA





















怪しいお葉書、届きましたでしょうか???

今日投函したので

明日か明後日には届くかと!!!













そうです今回は




GD AMIDA


開催します!!!














今回のポイントアップイベント内容はいたってシンプル。



シンプルなのか???

いや、シンプルでは無い!

これは人生をかけた戦いです。




メンバーズカードをお持ちの方に限り

9月15日から10月9日の期間中

お会計時にあみだくじによって

ポイントをサービス!!!!!!

なんとなんと最大10倍!!!!!!






そしてそして

やさしいやさしい
私たちは、、、

今回またしても

本日からお取り置き可となっております!!!






もう毎度のことすぎて

もはや普通と化しつつあるこのシステム。。






1点ものも多いこの時期は

買おうと思ってきたらなくなってた〜

って方も続出してるので注意です!!!



買うこと前提でのお取り置きとさせていただいてます。












今日のららぽーと海老名、
人っ子ひとりいないんじゃないか
ってぐらい暇でした。
まさしくAMIDA作成日和。






田下店長がお客さん誰もいない店内で
不敵な笑みを浮かべながらAMIDA作成中の様子。


















完成です。





シュール!

チープ感!!!


















ちょっと田下さんとふたりで
AMIDA盛り上がっちゃいました。









『あっみだくじぃいい〜🎶あっみだくじぃいぃ〜〜🎶』

『ふふぅ〜ふふ〜ふぅふぅふ〜あっみだくじぃいい〜〜〜🎶』






※本番でも同様の、あの名曲が流れる可能性あります。









【2倍の顔】
う〜んなんとも言えない顔です
はずれよりはいいですね。

スタッフも反応に困る2倍なので
できれば2倍は避けたいところ。










【3倍の顔】
まあ、これくらいなら許してやろうって感じですね。
単価の高い冬には嬉しい。






【たまごスマイル】
¥0+tax

我ながら、まんまるですね〜






















おおおおおお

これは!!!!!!!











で、出ました!!!







2ndステージだあああああ!!!!













こちらを引き当てた方は
2ndステージに誘います!!!






いざ!さらなる高みへ
〜そして伝説へ〜





5倍が2個

そしてそして
あの伝説の
10倍が・・・・・!!!!
























GD AMIDAしてみました。









『あっみだくじぃいい〜🎶あっみだくじぃいぃ〜〜🎶』

『ふふぅ〜ふふ〜ふぅふぅふ〜あっみだくじぃいい〜〜〜🎶』


















らあああああああああああ〜

























YEEEEESSSS!!!!!!






なんと二人とも10倍!!!!!









喜びを大爆発させました。










皆さんもGD AMIDAしてください。













『あっみだくじぃいい〜🎶あっみだくじぃいぃ〜〜🎶』









ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999