2017/09/20

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

昨日、本社の倉庫にてちょっとした作業をしていたんですが(本社とか行くんですよ)
わりとパッキンの数があったもんで
ちょっとメラメラしてきて(納品数が多いと燃えるタイプ)
うちの男性陣はみんな優しいので
いいよいいよ、と言って持ってくれるんですが
負けてられねぇ(バスケ部で鍛えてたんでね)
とか思いながら運んでたんですけど
やっぱりもう握力とか全然なくて(ヘッポコ)
結果、役に立たず惨敗(途中といちゃんに退場って言われました〜)

でも驚いた事に、そんなヘッポコでも


今朝起きたら腕が筋肉痛になっていた(うそーん)


はい。


今日は海老名のみのお取り扱いという
海老名といえばこれ
またあの店やっちゃってるよ、というこれを。(今回もトガってます)
















CAMBER
REMAKE HOODED PARKA
¥15000+TAX

















前回ご好評いただいたあの「すごいねREMAKE」を
今回はフード付きでやっちゃいました。
スリットはそのままに、今回は袖の長さを手首に合わせたことで
より着やすく、腕のボリュームバランスも抜群に良くなっております。(キマった)









サイズ展開はゆったりめに着てほしいという勝手な願いを込めて
M、L、XLにしました。
ちなみにわたしはMサイズを着ております。
















カラーは5色展開。
ベーシックからキワモノまでお好きな色をどーぞ。
個人的にオススメなのは、イエロー、オレンジあたりですかね(イロキチと呼ばれております)

着てみて、写真を見て思ったことは
バランスが良い。
ボリューム活かしのスキニー合わせも
スリット活かしの太パン合わせもイケてるはずです。




OPPOSITE OF VULGARITY
number 11
¥16000+TAX


そして、バッテンが目を惹くこちら(×××)
これはわたしも田下店長も入荷前から購入を決めてましたー。
素足でも、靴下でも両方イケるやつ。
そして、何より歩きやすいです。(スニーカー感覚)




このような感じでですね
少し前は納品が落ち着いていたんですが
また最近怒涛の入荷ラッシュが続いておりまして
脳内もお財布もパンク状態です(特にお財布)




見応え抜群なはずですので
ぜひ海老名までどーぞ。

海老名の山々(台風一過バージョン)







おざわさんご夫妻、いつもありがとうございます!
お土産、おいしくいただきました!



田下店長はスペシャルセットでお預かりしてます。








            10倍当てちゃってくださいー!








ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999