2017/09/19

【O'NEIL of DUBLIN】 ACCORDION PLEAT SKIRT








なんか秋になると
どうしてもスカート履きたくなるですよね
女子だわ〜




わたしも私物のオニールのスカートを
履いてきましたが、新しいのほしい!!!
かわいいのお店にあるっ!!!


ってことで


本日はアイルランドの定番キルトスカートのブランド
O'NEIL of DUBLIN」のスカートをご紹介します。










【O'NEIL of DUBLIN(オニール・オブ・ダブリン)】
1961年に創設され、高品質のタータン柄の
キルトやスカートを生産し続けています。
現在もダブリン市内に生産設備をもち、
世界中の有名セレクトショップや百貨店に取り扱われています。
トラッドの定番アイテムとして
秋冬のシーズンは女性に注目せれています。



















【O'NEIL of DUBLIN(オニール・オブ・ダブリン)】
ACCORDION PLEAT SKIRT
¥22,800+tax

























オニール定番の両サイドを止める巻きスカートです。


フロントはシンプルなデザインなのですが
バックとサイドがプリーツになっています。

サイドのベルトでサイズ調整が可能です。
腰で落として履いたり
ハイウエストでシャツインしたり
いろいろな着まわしが出来ます。

今回は無地で、アコーディオンプリーツのスカートをセレクト。
大人っぽく、バックスタイルが綺麗に見えます。













【INDIVIDUALIZED SHIRTS】
COTTON TWILL BRUSHED
¥26,000+tax


実は以前紹介したインディビ、
もう一色増えましたーーーーーー!!!!




これまたいい色だし
ピンクをもってる私的には
なぜこれを買わないのかわかりません!!!
ってぐらいめっっちやいいです!!

おすすめです。





そしてファビオさん。
わたし、ブラウンの方買いました。

昨日お財布忘れて
無駄に歩いたんですけど
ぜんぜん大丈夫でした。

安定感抜群!

久しぶりのヒール、いいかんじです!!!











年齢やスタイルを選ばず、
長く愛用できるオススメのスカートです。

今年の秋冬、ぜひオススメです!!!!!!!





ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999