2017/09/26

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

こんばんは。
今日は手短にいきます!(本当はあんなことやこんなことを書きたいんですが・・・)

いしぜきといえばのを紹介します。
これはすっかりオーダーしたことを忘れていたんですが、(しっかりせい)
一番パンチのある刺客です。







FABIO RUSCONI
3258
¥25000+TAX








恒例のお尻。





パテントにタッセル、
そしてローファー。
もう私の好物でしかない代物ですね(入荷を忘れていた人の発言とは思えない)










わりとモード色の強いアイテムなので、
デニムでカジュアルに合わせてバランス取るも良し。
パテントの光沢感を活かして
ワンピースにタイツで合わせても間違いなくかわいいと思います。(タイツは無敵)


サイズ感もわりとワイズに余裕のあるタイプなので
普段、革靴だとサイズ感が難しいという方も履きやすいかと思います。


今季のレディースシューズはいつにも増してオススメ揃いです。
何か靴欲しいけどよくわかんないなーという方!
ぜひ見に来てください〜
わたしは鬼のように靴を購入し(恐ろしいので数は数えないタイプです)
その分失敗もしまくっているので(失敗して人は成長しますね)
良いアドバイスができるかと自負しておりますです。


ひとつ、よろしくおねがいします!




ひろゆきくん、贅沢なお土産ありがとうね!
いつもお世話になっております!



福島さん!好物すぎて写真を撮る前に食べてしまうという
前代未聞の失態をお許しください笑(お恥ずかしい)
ありがとうございました!!









            
10倍当てちゃってくださいー!









ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999