2017/09/18

Vernacolo - MODELLO 4 -



始まりましたよ!みなさん!!!!
GD AMIDA!!!!


来てくださった方、楽しんでいただけましたか??
まだ来れてないよって方、楽しみにしてますか??


昔懐かし、あみだくじでハッピーになっちゃう今回!!!
この機会を逃したくなんてないですよねー!!!


しかも、今回はポイントアップ!!
欲しかったあの商品をゲットすれば、
お得なお得な大チャンス!!


そんな機会だからこそ!
このアイテムを紹介したいと思います!!






























【Vernacolo】
MODELLO 4
¥32,000 (+TAX)
Color : NERO (BLK) , T.MORO (PPL)
Size : 40 , 41 , 42


はい!来ました!ちょーーーーーーーーーーーおおおおおおおう!!
超!!!
かっこよいやつきたーーーーーーーーーーーーあああああああ!!!


はいこちら「Vernacolo」というブランドのサボスタイルのシューズです。
ブランド名は人によって「ベルナコーロ」、
「ベルナーコロ」と読み方、言い方が分かれますが、
僕らは「ベルナーコロ」と呼んでます。


さてそんなVernacolo(ベルナーコロ)のまずはブランド紹介を!!


【Vernacolo(ベルナーコロ)】
イタリア、トスカーナ地方で生まれたワークブーツブランド。
ブランド名のVernacoloはトスカーナ地方の方言を意味しています。
今も製造されたブーツはトスカーナに根付いたカントリーワーカー達の
足元を支え続けている。


とのことです!


今回はブーツではなくサボですが、
その経験を生かした耐久性の高さには定評があり、
永く使っていただけるものとなっています。


一目でかっこいいと分かるインパクトのある見た目と
非常に質の高い革からなる素材感の良さはもう最高です!


実は同じタイプを去年の今時期にやっていたのですが、
まあ即完売!ブログで取り上げる間もないほどでした。


そんなこいつを今年は別注でさらにブラッシュアップ!
今回ソールをリップルソール、所謂シャークソールに改良。
去年のものより、さらにボリューム感がアップし、
一目で只者ではない雰囲気を醸し出してくれます。


カラー及びレザーも中々お目にかかれないようなものをチョイス。
ブラックに関してはスムースレザーではなく、スエードの裏側のような
ザラザラとした感触と見た目を楽しむことができます。


ボルドーに関してはオイルレザーとなっており、
程よいツヤ感と柔らかさが特徴です。
非常に目を引くオシャレなボルドーなので、
黒の靴に飽きてきた方には是非トライしていただきたいお色となります。


また、マウントステッチダウン製法を採用しており、
水に強く、頑強。
さらには去年のモデルより軽量化を図ることに成功しています。


うんちくだらけですが要はかっこいい、丈夫、軽いよ!!!
ってことなんです。


履けばすぐにでもわかる快適さとなっています。
ぜひこればかりは試して実感していただきたいところです。
























めっちゃかっこいい...
しかもめっちゃ履きやすい....


えぐい、えぐいです。
オシャレです。雰囲気あります。


心の底からおすすめです。
ぜひです!!!

















なかもとさん!もなりちゃん!お土産ありがとうございます!
どれも良すぎて死闘でした!!笑






















ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999