2017/10/11

気分・心模様・モード #7 〜TAUP / OPEN COLLAR BIG SHIRTS〜

どうも”気分”ブログです。

今回はこちらのご紹介。





”TAUP”から新作が入荷しました。






























 【TAUP】 - OPEN COLLAR BIG SHIRTS-

9.000 + TAX

COL : BEG STRIPE / NVY STRIPE / TAUPE BEIGE / BLACK

SIZE : M / L 


なんか気温が安定せず朝昼晩と寒暖差が激しいこの時期。
おでん食いてぇな〜〜〜

って思ってたら

やっぱアイスでしょう!!

と日々変わる心模様。

一つ持っておいてもいい万能シャツを作りたいな〜〜〜〜と思っていたので
『丁度良い一着が出来た!!!!』

そんな感じです!



1.BIGシルエット
2.肩落ち
3.オープンカラー
4.前裾の後ろ裾段差
5.以外と大人な雰囲気


この全てを詰め込んだシャツ。

無地は”ハリ感”のある4WAY ストレッチファブリックを採用。

逆に

ストライプはコットンテンセルの肉感のある柔らかい生地を使用。


しかも9.000円と破格のプライスにチャレンジしました。


しかも春先まで見越した生地感となっていますので3シーズン安心して着ていただける
秋物となっております。

しかもビッグシルエットなので女性の方にもおすすめです。




こんなんと掛け合わせてみました。






BOTTMOS : STANRAY /SLIM FATIGUE PANTS / BEG /30inc

SHOES : PRAS / CVS HI / BLK

BELT : THOUSAND MILE 

CAP : ROTOTO / THERMAL CAP
























TOPボタンを留めると雰囲気が変わります。




開襟具合は品が良く適度な”抜け”感が出せます。



スリット部分は前後左があるのでサイドからの見た目も申し分なし。





ちなみにSTANRAYのボトムス。
優秀すぎて安定感抜群すぎて使えるのでおすすめ。




そしてこちらのシャツの見所はBIGシルエット。
てことで女性の皆様にもおすすめです。

こちらと掛け合わせてみました。



SKIRT : TAUP / JERJEY SKIRT / BLK / FREE

SHOES : GEOGE COX / D RING GIBSON / GINGER SUEDE






 




















 週末入荷してさっそく売り切れているサイズもありますが、色欠けは起こしておませんのでぜひ見にいらしてください!!











その日の気分を大事に。
日々変わる心模様。
それを楽しみたいもんです。

洋服屋として。



そんな気分でした。











ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999