2017/10/12

熱風隊の彼(unfil)





こんにちは、本多です。

3連休をいただいて
ゆっくりさせていただきました。


あまりブログに書くまでのことはなかったのですが
このままだと
商品説明だけのブログ、
いわゆる 
”ビジネスブログ”
と化してしまいそうなので
少し出来事について書こうと思います。











ロウリュウってご存知ですか?

私は今まで知らなかったのですが

友人に「洗礼を受けに行こう」と誘われ

近くの温泉に行きました。







ロウリュウとは!!!
フィンランド発祥の入浴法の1種らしく

1言でいうと
熱風隊とやらが送り込むちゃめちゃ熱い風を受ける!!!!




加熱したサウナストーンに多量のアロマ水をかける。
↓ ↓
マイナスイオンを含んだ大量の水蒸気が発生する。
↓ ↓
発生した水蒸気を大きなタオルうちわなどで、
一人ひとりに送り込んでくれる
↓ ↓
多量の汗をかき、体の老廃物が取り除かれる
 



平日にもかかわらずその時間になると

ロウリュウが行われるサウナの入り口に列が出来てました。

この人たちは、誰よりもいい熱風を浴びれるポジションを
確保したいんだな、と心の中で思いました。




すると赤いロンTと黒のパンツを履いてハチマキを巻いた

いかにも俺は熱風隊だ!という若い男の人が入室してきて

この人はバイトの人なのかな、
なんでここを選んだのかな、
バイトが熱風隊の彼氏とかやだな

なんてちょっと思っちゃいました。







すると彼は

「今日はいつもの◯◯さんがお休みで僕で
少し物足りないかなと思うのですが
頑張るので応援宜しくお願いしますっ」





なんていい子なんだ










彼は熱い石?にアロマ水をかけ始めた。



じゅ〜じゅ〜なる石。


人々は石を中心に円を描くように囲んでいて
なんかの儀式みたいで怖かったです。

(まさしく、こんな感じです。もっとひとがたくさんいました)



「それでは一回目
はじめさせていただきます」


はっ!!!


と掛け声をかけながら
熱風隊の彼はタオルを人々に向けてまわしている!!!





人々は両手をあげて
熱風を感じている!!!
洗礼を受けようとしている!!!






日本人、やば!!!!














しかし侮ることなかれ!








熱風、めっちゃいい!!!












4回目の風ともなると

熱いし痛い!!!

でも最高にきもちいい!!!

最初はなんなのこの儀式!!!と

くすくす笑っちゃいそうになりましたが

両手を挙げて熱風を感じ取りたくなっている!!!





最後は熱風隊の彼を賞賛する気持ちでいっぱいになりました。

また風、浴びさせてください!!!!!!!!

最高の風をありがとう!!!

拍手!!!























そんな休日でした。

ぜひロウリュウ行ってみてください。






















ということで
休み中もずっと頭の中にあった
こちらのご紹介!!!



























【unfil】
cotton velvet jacket
¥36,000+tax


こだわり抜いた素材選定により構成された
シンプルかつ特別な服作りを展開しているunfil。


これはちょっとルーズな感じが今の気分に
ぴっっっったりなビックサイズのジャケットです!!



希少価値の高い生地にインディゴ染料で製品染めし、
ヴィンテージみたいな独特の風合いに!



これ、インディゴ染めなのおおおお?
とってもいい色!!!!



デニムのような気軽さと
コットンベルベットの上質感漂う光沢や上品さを併せ持つ
こだわりの1枚!!!




さらに生地にはストレッチが効いてるので動きやすい!!!
しっとりとした柔らかな素材感で気心地も抜群。













































着まわしもしやすい丁度良い厚みの生地感ってところがうれしい!


なんかブログ書いてたら
すごく欲しくなっちゃいました。



えええええええ

めっちゃかわいいです、やっぱり。





なんかこのクオリティーでこの値段は

安くないか?????

って思ってます。




この感覚は間違いじゃないと思います。



見に来てください!

おすすめです!!!!!!!

















突如現れた新井さん
変わっていませんでした。
アルコールありがとうございます!!!



















ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999